TOPSHOP購入品でファッションショー①アシンメトリーTシャツワンピ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ZARA記事が終わってないというのに

気分でTOPSHOP記事を始めてしまいました得意げ




しかも今回は
かなり個性的なコーデですので
覚悟して見てくださいねドキドキ(笑)





BBのブログ-121016_181503_ed_ed.jpg




TOPSHOPのTワンピを着てみましたにゃーラブラブ



裾が斜めにカットされてて
アシンメトリーなデザインになっていますキラキラ





BBのブログ-121016_151349_ed_ed_ed_ed_ed.jpg




ZARAのライダースジャケットを合わせましたひらめき電球




上に着てると
けっこう普通ですけど

脱ぐと
こんなことになってます↓





BBのブログ-121016_143127_ed_ed_ed_ed.jpg




わ~にゃー

アシンメトリーにも程がありますねドキドキ(笑)





BBのブログ-121016_145618_ed.jpg




アップ音符





BBのブログ-121016_205621_ed.jpg




こんな感じです音符(笑)






最近
色んなシリーズ記事を
書き始めては放置していて
大変申し訳ないですにゃーあせる



忘れているわけではないので
書ける時に
書きますねにゃーあせる






それではまたにゃーラブラブ