ミッキー3Dケーキ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





きのう
ローソンで

クリスマスケーキ&パーティーフーズカタログをもらって来て見ていたら

こんなの見つけちゃいましたビックリマークニコニコラブラブ





121012_144234_ed_ed.jpg




ミッキー3Dケーキビックリマークニコニコラブラブ


これすごくないですかニコニコ(笑)


こんなのあるんですね~ラブラブ

小さい子が見たら喜びそうだけど、
BBも相当
興奮しておりますニコニコ(笑)



カタログの他のケーキに比べたら
やっぱり少し高めだけど
今年のクリスマスケーキはこれにしようかな~?ケーキラブラブ





121012_144524_ed.jpg




ミッキーのは他にも
こんなのがありましたよ音符





121012_153731_ed.jpg




ミッキーシェイプの
ひとくちサイズチョコアイスドキドキ



見た目も可愛いし
3種類の味があって
これもホームパーティーで喜ばれそうですね音符





121012_153731_ed_ed.jpg




今からもう
クリスマスが楽しみです音符(笑)






それではまたにゃーラブラブ