2ヶ月\(^o^)/ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





こんにちは晴れニコニコ




わざわざ心配のコメントくれた皆さん、
ありがとうございますキラキラ



昨日はなんか、
また冬が来たの?
ってゆうくらい背中がゾクゾク寒くて
鼻水じゅるじゅるだったんですけどもショック!あせる


今日は大丈夫みたいで
熱も下がってきましたニコニコ



でも油断しないで、
今日もちゃんと早く寝ますにゃー




今週は
いよいよ引っ越しだし、
具合悪くなってる場合じゃないのでガーン





あっ
ところで、
今日でこのブログ始めて
2ヶ月になりました~ラブラブ



いつも記事を読んでくれている皆さん、
本当にありがとうございますニコニコキラキラ




これからも
楽しくマイペースに記事を書いていこうと思ってます音符




2ヶ月くらいで大げさかな~?(笑)



もっともっと長く続けたいにゃーラブラブ





BBのブログ-DVC00144.jpg




普段、
なかなかマメにコメントできなくてごめんなさいあせる



けっこう恥ずかしがりやさんなんですドキドキ(笑)






皆さんも
体調にはくれぐれも気を付けてくださいねにゃー





それではまたドキドキ