コーデ・ドット柄ワンピ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





今日のコーデドキドキ





BBのブログ-120522_220318.jpg




レトロ可愛い感じの
UNIQLOのドット柄ワンピラブラブ


このワンピは雑誌にもたくさん載ってましたね音符



今日は寒くて上に着ちゃってますが、
袖が半袖のパフスリーブになっていて
1枚で着ると
もっとレトロ可愛いですドキドキ




本当は
髪の毛をフワフワに巻くか、
ゆるおだんごとかにしたかったんですけど

できなかったのでスタンプのリボンでアレンジしましたリボン(笑)




アウターは
FOREVER21です音符




今日もプチプラだな~にゃー




そろそろ、
大人の高級感ある服装もしなくちゃダメかしら?


まぁ、徐々にドキドキ(笑)





ひらめき電球





BBのブログ-120522_202754.jpg




スタンプ、
王冠2にしたら高級感が出る?

…わけがないよね得意げ





ではドキドキ