ちょっといい入浴剤♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





今使ってる入浴剤温泉





120517_194242_ed.jpg




ぐーすか くーすか バスソルト



リラックスできる香りになっているみたいです音符




そして
この入浴剤を買うと…





120517_195033_ed.jpg




震災で被害を受けた
水族館や動物園に
売り上げの一部が寄付されるそうですニコニコ




普通に日用品を買うだけで募金できるって
いいですよねニコニコ



こういうの、
いっぱいあれば良いと思いますひらめき電球




なんか小学生の作文みたい(笑)





ついでに
BBの最近のバスローブ温泉ラブラブ




最近
気温が上がってきたので
Francfrancで買った
この薄手のバスローブから





DVC00024.jpg




さらに薄手に
そして半袖になりましたにゃー音符





120517_204321.jpg




すごいピンク…(笑)ニコニコ


FOREVER21で買いました音符




さらに暑くなると、
ノースリーブになる予定ですにゃー音符






それでは皆さん、

良い週末をお過ごしくださいねにゃーラブラブ