購入品・Afternoon Teaの雑貨 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





先週、
久しぶりにAfternoon Teaでお買い物しました音符



ふらっと通りがかって

ひらめき電球
母の日のプレゼントを買おう音符と思ってニコニコ




買ったのコレドキドキ





BBのブログ-120515_012318.jpg




chef'nのペッパー&ソルトミルドキドキ

これ可愛いですよねラブラブ!


しかも
Afternoon Teaオリジナルカラーの、
ピンクとクリーム色ニコニコラブラブ

普通は黒か白ですもんね?ニコニコ


BBは黒の持ってて
お料理の時に使ってるんですけど、

ウサギの耳のとこ持って動かすと
下から細かく挽かれた塩コショウが出て来ます音符ニコニコ





BBのブログ-120512_222122_ed.jpg




残念ながら
BBママはもう亡くなってていないので、

ママがわりにいちいち面倒を見てくれる
優しいおじいちゃんにプレゼントしましたプレゼント(笑)


お料理好きだから
喜んでくれました~音符ニコニコ


長生きしてねドキドキ





あとは自分用に、

小さいbag型のケースに入ったネイルケアセットキラキラ




BBのブログ-120515_155659_ed.jpg





BBのブログ-120515_155806_ed.jpg





それから
洗面所で使おうと思って
タンブラー・ディスペンサーボトル・トレイのセットもラブラブ





BBのブログ-120517_115125_ed.jpg




タンブラーが

なんて言うの?ゴブレット?
みたいな形で一目惚れラブラブ!

カワイイ~ラブラブ




実際に洗面所に置くと
こんな感じ↓





BBのブログ-120517_221924_ed.jpg





BBのブログ-120517_221811_ed_ed.jpg




洗面所が女の子らしくなりましたドキドキ




お花のピンチは
PLAZAで買いましたよ音符ニコニコ




普段
雑貨はFrancfrancで買うことが多いですけど、

Afternoon Teaも
また違った可愛さがあっていいですよねニコニコラブラブ





それではまたにゃーラブラブ