春色ヘア~('-'*) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





おはようございます晴れニコニコ




DVC00309.jpg




久しぶりに顔チラ見せにゃーラブラブ





ゴールデンウィーク前のことなので、
もう1ヶ月前になりますが

髪の色を変えましたラブラブ




今までは↓





DVC00308.jpg




少しオレンジっぽい感じかなにゃー




そして今回↓





DVC00307.jpg




担当のスタイリストさんに
「春っぽい感じでチューリップ赤」とオーダーしたら、
ピンク系のブラウンにしてくれました音符




長さも少しカットして
軽くしてもらいましたニコニコ




DVC00306.jpg




その日の気分で
巻いたりストレートにしたりしてますニコニコ




BBはカラーが抜けやすいみたいなので、

ケラスターゼの
カラーの持ちを良くするヘアオイルを使ってます音符





120516_211108.jpg




洗い流さないトリートメントですニコニコ


ワンプッシュ分をつけるだけで
髪の毛がしっとりまとまりますニコニコキラキラ





実は今
皮膚科で治療中なので、
ヘアカラーとかしない方がいいのですけどね~ガーン

普通のシャンプーを使っただけで
お肌がヒリヒリかいかい~ってなる状態あせる



敏感肌は
おしゃれするのも大変ですね得意げふぅDASH!






それでは皆さん、
今日も良い1日をドキドキ