おうちごはん・ギョウザも可愛くしてみたよ♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





このタイトル…
何のこと?
と思った方に説明しますと、


BBは
家で食べるスイーツやゴハンを
可愛く盛り付けるのが
趣味のような感じになっているのですにゃー音符




見た目が可愛くない食べ物でも

無理やり可愛くしますドキドキ(笑)






今日のおうちごはんのメニューはギョウザですよ~




可愛くねドキドキ




じゃ~ん音符





120509_181515_ed_ed.jpg







皆さん、
大丈夫ですか?


呆れてはいませんか?(笑)




すごい無理やりっぽいけど、

このチョウチョの羽の部分が

ギョウザのカーブに
ちょうど合うんですよ~ひらめき電球(笑)





120509_181041_ed_ed_ed.jpg




このお皿は確か、

原宿あたりの
通りすがりのお店で買ったんですけど

お店の名前とか場所も覚えてないんですよねあせる



こういう可愛いお皿が安く売ってましたニコニコ音符




過去記事に載せてる
ティーポット型のお皿も
同じお店で買いましたよ~ニコニコ音符





この前
購入品の記事に載せた
Francfrancのカップと、
箸置きにしたマグネットもバタフライドキドキ





もはやメインはゴハンじゃなくて

食器ですね(笑)





ちゃんと完食して、
お腹いっぱいになりました~ドキドキ




ごちそうさまでしたニコニコ





ではドキドキ