購入品・H&Mの裾しばり服 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





H&Mで、
服を2着購入しました音符




BBのブログ-120510_133144_ed.jpg




2着とも、

裾の前部分が長くなっていて
キュッと結んで着られるデザインです音符





早速
手持ち服と合わせて
コーデしてみましたニコニコラブラブ




BBのブログ-120510_040245.jpg




過去記事にも載せている、
DRWCYSのアシンメトリースカートを合わせましたドキドキ



インナーはrienda


ブラウンのレースアップニーハイは
ピーチ・ジョンのです音符




BBのブログ-120510_040628.jpg




なんか、

裾しばりのチェックシャツに
フワッとしたスカート&ブーツって

ちょっとカウガールっぽい?馬違うかな?



昔のハリウッド映画にでてきそう~って思った(笑)





BBのブログ-120510_103736.jpg




そして
Tシャツの方は
こんな感じでひらめき電球ニコニコ




カジュアルなTシャツだけど、

ELLE PLANETEのキャミワンピを合わせて

ガーリーに着てみましたニコニコラブラブ





BBのブログ-120510_102156.jpg






以上で~すドキドキ






昨日のBBの
ふざけたチョウチョギョウザ…ガーン


けっこう好評だったのかなぁ?(笑)




わざわざ
なうやピグにコメントくれた方、

ありがとうございます音符


いつもくだらない記事に付き合わせて
すみませんガーンあせる





あっ、

ヘンタイさんは
もうコメント書き込まなくていいですからパープンプン






…なんかお天気荒れてるみたいあせる


皆さん気を付けてくださいねあせる






それではまたにゃーラブラブ