お取り寄せスイーツ・わらく堂のガトーショコラ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





最近
お取り寄せしたスイーツキラキラケーキキラキラ





120509_135112_ed_ed.jpg




『わらく堂』の、
ガトーショコラ・プレミアムケーキ音符




これ
ものすごく美味しいんですけどっラブラブ!



何このしっとり具合ドキドキ

お口の中で
とろけますよ~ニコニコラブラブ





120509_142715_ed.jpg




中に
チョコクリームが入ってますラブラブ



クリーミーな生チョコみたいなケーキケーキラブラブ





今回の盛り付けに使ったのは
この前Francfrancで買ったミッキーのお皿です音符


やっぱりカワイイ~ドキドキ





120509_141542_ed_ed.jpg




コースターとグラスもお揃いニコニコ音符






なんか、
写メを無駄にいろいろ加工しててすみませんね(笑)



タッチパネルだと
手書き文字が入れられるのが楽しいですね音符




あ~でもほんと、

スマホにしようかな…


スマホのゲーム面白いですよね?←…そこ?(笑)





もう少しスマホの操作に慣れたら
買い替えま~す音符パー






ではまたにゃーラブラブ