愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味はキャンプ⛺️・ノート📖
オラクルカード引き✨

"私はわたしを諦めたくない!"
自分責め女性
自己受容を育む徹底伴走💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら




「あきこさんの愛が溢れてます✨」って

好評です🤭↓↓


↓↓↓

友だち追加




人生で最も重要な


" 自分自身との関係 "を楽にして


心地よく生きる人生へ変える方法が

手に入っちゃう💝




〜子宮推命鑑定を使って〜

半径1メートルの人間関係

劇的に楽にするセッション🌟




募集しますよー❣️🤗


満席🈵 → 増席 

超満席🈵にて

募集終了しています♡



ありがとうございます😌





ありがたいことに♡

募集開始2時間で

 


増席分もお申し込みいただき💗




超満席🈵

にて募集を終了しました☺️




本当に

ありがとうございました❣️






中には



首がもげるかと思うほど

頷いてブログ読んでます!って



メッセージくださる方もいらして🥹




もう、

もう、、、

夜中にひとりて

嬉し泣きしちゃいました😂



  


このブログをそんなふうに

読んでくださる方がいる🥹




それをお聞きできただけで 

パワー全開〜‼️




私、燃えています❤️‍🔥



これからも



💗心がほっとする

💗一歩踏み出してみようって行動できる

💗自分を信じてみようと思える♡



そんなブログやセッションを

お届けするべく




この頂いたパワーを

注ぎ続けていきます❣️




私もまだ発展途上✨✨ 

 


一緒に

自分の本質を知り認めて💝



『私はわたしでいるだけで

  価値がある』



このことを腑に落とし




やりたいこと

大好きなことに

力をそそげるあなたになって✨




そんな自分を

もっと愛して

生きる方へいきましょうね🥰




怖さもある💦

でも進みたい!!



そんな願いを叶える一歩

公式LINEプレゼント🎁


"心の声を聞く"ワーク集📖

まずはこちらを受け取って
あなたの心の声に耳をすまして 
みてくださいね🤗


👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



セッションの

ご感想をいただいています☺️



今後の募集予定や

詳細などは

公式LINEからの配信です😌


まだ登録してないかたは

こちらからどうぞ💝

↓↓↓

友だち追加

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm