愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味はキャンプ⛺️・ノート📖
オラクルカード引き✨

"私はわたしを諦めたくない!"
自分責め女性
自己受容を育む徹底伴走💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



🎁公式LINE限定プレゼント🎁


 ▼▼▼クリック👇

 友だち追加





体も心も本当は

限界きてる..




ホントは頑張るのをやめたい

けどやめれない〜‼️




こんなふうに

叫びそうになっていませんか⁉️




私も




なにくそ!!

弱音なんて絶対吐かない!!

弱音吐けるのは

とことん頑張って燃え尽きてからだ!!




って

体も心も疲れ果てるまで

頑張り続けてきたから

気持ちすっごくわかります〜😭




でも♡




できるなら

頑張り続ける人生をここで

リセットして




ゆるっと生きる自分で

いいよ♡

って許可して

ゆるっと幸せになりたいですよね☺️✨




今日は頑張り屋さんを緩める

言葉をお伝えしますね💝




それは




この頑張りって

私の何を幸せにしてるかな?




って自分に聞いてみるんです☺️





限界まで頑張れちゃう

超頑張り屋さんって




"かわいそう扱いされたくない"

"ダメな人って思われたくない"

っていう




ネガティブな思いから

頑張ることを選んでるんですね




ネガティヴの力のほうが

ポジティブな理由より

パワーが出せちゃうのが人間だから😱





かわいそうな人って

思われてないように




いつも笑顔で  

誰からも認められるくらい

仕事を力いっぱい頑張る!




いつも生き生きしてて

幸せじゃなくちゃ💦




って本音は

焦燥感でいっぱい💦




そんな時に

自分に問いかけてあげたいんです🥰




あなたは

幸せになりたくて

ずっと頑張ってるはず❣️




なのに 

心も体も疲れきってたら

頑張りのベクトル先が

ちょっとズレてるよー!のサイン☺️✨




なら♡

ベクトルを一度元に戻して 




心を鎮めて

私はわたしの1番の味方でいたいんだよ💝

って自分につたえながら




本当に求めてる幸せを

心で感じてあげてくださいね🥰






あなたの幸せはどんなこと?

ゆるんだままで 

もっともっと幸せになりたい☺️✨




そんなあなたへ

スペシャルなプレゼント🎁


"心の声を聞く"ワーク集を
公式LINE限定で
プレゼントしています🎁✨✨

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加




ぜひ受け取って
ワークを通して心を幸せで満たして
あげてくださいね🥰




タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm