愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味はキャンプ⛺️・ノート📖
オラクルカード引き✨

"私はわたしを諦めたくない!"
自分責め女性
自己受容を育む徹底伴走💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



🎁公式LINE限定プレゼント🎁


 ▼▼▼クリック👇

 友だち追加




お盆期間

ブログをお休みしていました😌




今日からまた

自分軸を整える術&マインドを✨

しっかりお届けしていきます❣️💪




お休みしてた間も

こうしてブログを読みにきてくださり

本当に感謝です🥹




いつもいつも

ありがとうございます🥰







でね


なんでお休みしたの?

っていうと




"自分への労い"が

足りていなくて




エネルギー切れを

起こしたんです




だから



・ノートを書いて自分の心の声をきく

・ノートも無理なら寝る!

・好きなモノを食べてダラダラする




を徹底的にやったのね☺️




普段あまり飲まないようにしてる

アイスコーヒー飲む🧋

とか

小麦製品めちゃ食べるとかね😆




今食べたい!

今飲みたい!

を最優先して過ごしてました♡





焦りとか不安になると




今でもやっぱり

頑張り癖が発動するんです💦




子どもの頃から培ってきた

頑張り癖だからね😅




そんな簡単にはなくならないし

ゼロにはならないんだよね





「 習慣 」と「 無意識 」

ってすごいパワー😅




だからこそ!



ちゃんと気づくってめちゃ大事❣️




無意識だから仕方ない💦

小さい頃からの習慣だから




もう無理!


って諦めることもできる





けど

私はわたしを諦めたくないし‼️



自分を

誰よりも自分が信じてあげる💝




そんな生き方がやっぱりいい‼️





自分が自分の1番の味方だから♡





ノートを書くこと

瞑想や深呼吸もこれからも続けて




自分が自分の理解者だよ

って言い続けるよ〜🤗✨




凹んでも

モヤモヤしても

時間かかっても




これが1番

自分の真ん中

戻ってこられる方法だから☺️





やっぱり

日々のコツコツって大事♡

と切に感じたお盆休みでした





私も実践してる🤗

"心の声を聞く"ワーク集を
公式LINE限定で
プレゼントしています🎁✨✨

👇お受け取りは公式LINEから👇

 友だち追加



タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm