愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



公式LINE限定プレゼント🎁


まだ受けとってないよーって方は
⇩⇩受けとってくださいねー❣️

 友だち追加


 

公式LINE限定プレゼントを
5月31日に配布をはじめまして🌼
 


受けとって
さらにその中身を
実践してくださって✨✨



ご感想やメッセージをくださる〜‼️
嬉し涙が続いてるんです🥹




みなさんの


自分を整えたい‼️
心から安心と幸せを感じて
生きたい‼️


っていう熱い思いが
伝わってきて🥹



もっともーっと
皆さんの熱い気持ちに
お答えしたいー‼️



って私も燃え上がった〜🔥



そこで!!



プレゼント第2弾🎁

お届けすることに
決めましたーー🤗✨



キャー🫣
ドンドンパフパフー🎉✨
(表現が昭和(笑))





でね❣️

中身を考える中で
公式LINEでお友だちの皆さまに♡



私がこの1年やってきた
【あるワーク】
興味ある方いますか⁉️
ってお聞きしたら   



たくさんのスタンプや
メッセージでお答えくださり😭


本当にありがとうございます!
また泣く😭




私自身がこの
【あるワーク】を続けたことで



ネガティヴ感情に隠れてる
「本当の思い」に気づき
自分軸が整い✨



不登校の娘への
モヤモヤは無くなって
子どものペースを最優先🥰



さらに!
やりたいことに向かって
ぐんぐん動けるように!



あの頃の私ってかわいいなぁ💕
って思えるほど
安定マインドに
グルンと変わったんです☺️




私でもできたからこそ


こんなにも熱い思いの
みなさんにお届けしたい💝

↓こちらー✨✨


ネガティブ感情で辛いママが

心をしあわせで満たす!

感情の取り扱い

【ノートワーク】




絶対見逃さないでー❣️

完成しましたら

公式LINEにて配布しますね〜🤗

 



全力全開で制作中~~‼️

楽しみにお待ちください✨✨

↓↓↓

 公式LINEにてポチッと受け取る✨

 友だち追加

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm