愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



この数日は🤭



受け取ってくださる方に
絶対にいいものを
お届けしたい〜〜💘✨✨



って熱い思いを込めて🔥🔥
公式LINEのプレゼント作成
しています☺️



こんなことをお届けしたい!!
これもお伝えしたい!!
って


どんどんお伝えしたいことが溢れて
脳みそフル回転〜😵‼️




そんな時
ふっとコーヒーに
手を伸ばしたら



あーこんなふうに
喜んで頂けるものを
作りたいって
プレゼントを作れてるー❣️
ありがた過ぎて


私、
めちゃ幸せやーん😭✨✨


って涙腺崩壊ー!!



ほんの4ヶ月前は

もう起業は諦めよう..
私なんかに無理だったんだ..



って
自分に絶望しかけていて



こんなに頑張っても
うまくいかない...



やっぱり私みたいな
自己肯定感低い人間には
無理だったんだ...



どんなに頑張っても
私には無理なんだって


情けない気持ちでいっぱい..




そんな時
とある起業家さんに出会って



これで最後と決めて
ゼロから勉強してみよう!
それでダメならすっぱり諦めよう!
って



スカイツリーから飛び降りる
気持ちで飛び込んだ😱



だから 今こうして

ブログをお届けできること💌
プレゼントを作れること🎁
お客様からのメッセージに
涙できること🥹



どの時間もかけがえなくて
本当ーに
感謝の気持ちでいっぱい
なんです💝✨✨



4ヶ月前の私に

今こんな素晴らしい世界にいるよー‼️
諦めずにいてくれてありがとうって
伝えたい♡



今こうして
プレゼント作りに
全力注いでいられるのは
 


私はわたしを諦めたくない‼️
と思って行動したから



自分は幸せになると
決めて行動してくれるのは
自分だけ💝



だからこそ
自分を誰より大切にしたい🥰



これまでにやってきたことを
ギュギュ〜っと詰め込み制作中です‼️



せをつかむための
心の土台をつくれる❣️
LINE限定プレゼント🎁
ぜひ受け取ってくださーい🤗✨✨
いよいよ5月31日配布です‼️
こちらをポチッと👇タップで3秒ご登録❣️

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm