愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



旦那さん、出世しない!

もっと仕事頑張ってよ〜




不登校でも、

YouTube見て笑えてるなら

学校行けるんじゃない?




保育園から帰ると

なんで毎日ぎゃーぎゃー泣くの!




わたしだってこんなに
頑張ってるのに!



なんでみんなもっと頑張ってくれないの〜😭


って思って

苦しくなっていませんか?





私も1年半前まではね♡




家族は頑張ってくれない‼️

わたしばっかり頑張ってる‼️

って思ってて



その裏側で



子どもが不登校なのは私のせい
だから仕方ないよね..



パパが仕事で評価されないのは
私がちゃんと支えれてないからだ...
って



全部の責任が自分にあるって感じて
すごく苦しくて
泣きたくても泣けなくて



だから
気持ちめちゃめちゃわかるんです



でもね❣️
そんな私が🤭



家族へのイライラが
格段に減って✨



不登校の娘は
学校の先生とお話しできる
ようになったり☺️



夫は

やりがいもあって

責任ある仕事を任されて♡




家族みんなに

良い変化が起きてる〜❣️




で!



こうなるまでに

私が欠かさず続けたこと

があるんです🤭




これがコツコツ続けられると

心を育てる土台になって

自己受容が深まりますよ♡




ではいきますよ〜☺️
私が欠かさず続けてきたことは❓

 
自分の心の声をきくこと💖



湧いてくる思いを逃さず
どうしてそう思うの〜?って聞く‼️
ぜーんぶ聞く‼️🤣




「はぁ〜疲れたぁ」って思ったら
疲れたよね お疲れ様♡って労って



なんでそんな疲れたの?って
愚痴でも悩みでも聞いてあげる💖
 


湧いた思いは
大切なあなたからでた大切な思い♡
だから全部大事だよって
自分に寄り添うんです☺️



すると

あれ?
私なんでこんなに疲れてるんだろ?って



自分で気づいてなかった
深い思いに気づける🥰



実はわたし🤭


家族を変えたい!って思って
自分と向き合ってた時は
家族は全然変わらなかったんです🫠



その時は



私がこんなに自分と
向き合ってるのに
なんで変わらないの⁉️

と思って拗ねちゃってました💦



これで変わらなかった理由は
今ならよくわかる😅




自分と向き合う目的が
" 相手を変えること " に
すり替わってたから!




心の奥で
みんないい方へ変われ〜🔥って
思っていると



その思いが伝わって
心のエネルギーを奪っちゃう💦



だから
ママといても
なんとなく元気でないし
ママといてもなんだか楽しくない😩



それじゃあ

家にいてもくつろげないから

頑張る気持ちにわいてこないよね




家族に変わって欲しいと願うなら♡

まずは自分と向き合う❣️

自分を知ることで現状は変えられる❣️




コツコツ自分の声を聞いて
自分を大事にして向き合っていくと
自己受容が加速して♡


家族にもいい変化がおきて✨



子どもや夫と

のんびりゆったりした

豊かな時間を

過ごせるようになりますよ🥰






ということで
カウンセラーから
子宮推命鑑定士になり
自己受容を深めること1年💫



ここまで私が
自分と向き合い
自分の心声を聞き続けて



わたし自身に安心して
人生の舵取りを任せられるようになって✨

家族も好転するまで
やってきたことをまとめた
LINEプレゼントを作成中〜🤭✨
 
 

全て盛り込んで
プレゼントにしちゃいます🎁




自己受容迷子さんがこれしたら
自己受容がぐんぐん育ってるって
実感すること間違いなし‼️



もう
自信しかありません!🤣
 


ただいませっせと製作中ー♡
受け取りは公式LINEにて〜!
登録してお待ちくださいね🥰
⇩⇩
こちらをタップ👇

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm