愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
 趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
自分責めをやめたい!そんな願いを
星読みと潜在意識から叶えます‼️

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



仕事でまた上司に怒られた😨
なんで私ばっかり怒られるんだろう
なんでうまくいかないんだろう⤵️



泣いてるとこ見られて
気持ちが弱すぎる!って
さらに言われてしまったー😭



なんで泣きたい気持ちを
堪えれないんだろう..
本当に私弱すぎる⤵︎



って悲しくて情けなくなる 
こんなことありませんか?




私はね
ありましたよ〜!😂
これ本当に辛いですよね



自分の弱さが嫌!!
でも、
どうしたら強くなれるか
さっぱり分かんない〜💦



落ち込みから抜けれないし
自分をさらに責めちゃう〜‼️



こんな自分責めループにはまって
しんどい💦



こんな辛さから
少しでも抜けてほしいから!!



今日は
自分責めループを断ち切る方法を
伝えしますね☺️



ではいきますよ〜❣️
それは..




自分の体をさすりながら
自分を褒める♡




本当は脳みそを直接触って
よしよししてあげたいんだけど🤣
脳みそには直接触れないから♡



体をさすって
脳に皮膚刺激を届けて、
褒める言葉を
自分の耳に聞かせるんです♪♪



肩や頭をさすさすしながら、

怒られても仕事行ってすごいよ!

疲れてるのに
子どもお迎えいってえらいよ!

子どもにイラつかずに寝かせれた!
スゴッ!!


しんどい人生だったのに
諦めずここまで生き抜いてきて
本当によくやってきたよね♡

って🥰




私もこれ、
地味に続けてきてて



はじめた頃は
なにやってんだろ私?って
くすぐったいような
恥ずかしい感じかしたんですよ🫣



でも、やり続けてるとね
体をさすさすしたら
ふっと緩むし



なにより



自分を褒めてる時は
自分を責めれない❣️❣️



だから
自分責めを強制的に止める‼️
良い手段だなって思います☺️




超頑張り屋さんは
いつもいつも頑張ってる分


頑張れない自分には価値がないと
根底て思ってるし


"頑張れない自分を責める"
もセットになってるんですよね☺️




それも
秘めたポテンシャルがめちゃ高い
超頑張り屋さんだからこそ
なんだけどね💖



あなたの1番側にいるのは
あなた自身☺️



他の誰かから責められるより
あなた自身から責められるほうが
ずっと辛いですよね



ても、
もうそれいらないよね☺️
もう頑張ることはやり尽くしたよね♡



もう自分を責める人生は終わりにする‼️
本当の私ってもっと
褒められてもいいはずだもん‼️
秘めた自分を開放してあげたい‼️
そんなあなたへ💖


私の公式LINEでは
自分を知り深く向き合う方法や
子育てママが自分を大切にする
マインド土台作りなど
をお伝えしています👐

こちらをポチッと👇タップで3秒ご登録❣️

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm


最後までお読みくださり

ありがとうございます☺️

感謝です❣️