愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



よーし!やる気もアップ!!
チャレンジしてみよっ‼️
って思いたったものの、、



でもでも
私なんかにほんとにできるの😰



あの人はすごいからできるんでしょ?
私には無理でしょうよ!
やめとくなら今じゃないの?



ってネガティブな声が
どんどん聞こえてくる〜😱



やる気モリモリな自分と
無理ダメできるわけない!って
否定する自分が
ギューギュー心を引っ張りあって
気持ちが揺れてしんどいー😓



ってことありませんか?



私は
先週の金曜日に
こんな自分がでてきましたよ🤣
(わりと最近ね🤣)



今、とあるチャレンジを
しようとしてまして、

まだ最初の一歩も出てないし
何も起きていないんですよ♡



ここで!

やる気まんまんの気持ちと
怖いー逃げたいーって気持ちで
心がグラングラン揺れる😂



こんな私にできるのかなぁ
やっぱり無理だよねぇ..って



どうしても
ネガティブな思考に陥るとき
知っておきたい対処法があるんです🤭



そんな状態でしんどい〜💦
っていう方は
このまま読み進めてみてね❣️



まずは
怖いよね〜
そりゃそうだよ☺️
って

怖がるあなたの気持ちを
受け止めることは
大前提でやる☝️



その次!!



今の自分と
過去1番辛かった時の自分

どこがどう変わったか
具体的に書き出す✒️



これめちゃ重要ですよー😆



この書き出しをすると、

自分がこれまで
どんなに頑張ってきたかが
分かります🥰



超頑張り屋さんは
自分が頑張ってきたことを認めるのか
めちゃめちゃ苦手‼️



そんなことしていいの?
そんなことしたら
堕落した自分になっちゃう〜💦

って怖くなりますよね☺️



人はなんにもしてないように見えても、
成長してないように感じても、
必ずいつも成長してます



だって、赤ちゃんは
誰からも頼まれてないのに
自分からハイハイし始めたり
自分で立ちあがろうとする♡



自分で自分を育てる力が
生まれる前から備わってる証拠!!



だから恐れずに
自分の変化に目を向けてあげて
ほしいし💖



その変化に
わぁ!すごいじゃーん‼️って
ちゃんと驚いて褒めてあげて
ほしいんです☺️



このワーク
自分ひとりでやっても
背中をおしてくれるんだけど



誰かと一緒になるのも
めちゃおすすめです☺️✨



自分の頑張りって
自分ではやっぱり気付きにくい



気づいても 
超頑張り屋さんは
えっ⁉️もっと頑張れるでしょ‼️
って自分のおしりを叩きかねない💦



私は1人でこのワークやって、
さらにメンターに聞いてもらうことで


あぁほんとに頑張ってきたんだな〜😭
って 深く気づくことができましたよ♡



自分の小さな変化に気づいて
これまでの頑張りを
知って認めてあげれたら



それは
新しいチャレンジの原動力に
なりますよね😆✨
応援しています‼️



頑張りは手放したいけど

チャレンジする

心は持っていたい‼️

そんなあなたへ💖


私の公式LINEでは
自分を知り深く向き合う方法や
子育てママが自分を大切にする
マインド土台作りなど
をお伝えしています👐

こちらをポチッと👇タップで3秒ご登録❣️

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm