愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら




晩ご飯に餃子食べたい!
でも自分で作るのは面倒〜😩



買ってきてレンジでチン?
冷凍餃子にするか!



でも
できたの熱々が食べたいな〜



どうしよう..
どうしたらいいの?
私なにが食べたいのー!

私どうしたいのー!





って、
迷って悩んで

どうしたいか
分かんなくなっちゃう
ってことありませんか?



私は
めちゃありました‼️



自分が大事にしたいことが
よく分かっていなかったのが
原因なんですけどね😅



自分が大事にしたいことを選ぶ
自分の価値観で選ぶって



どれを選んだか
"選んだ結果"は
大事じゃないんです‼️




ええー!どゆこと?
じゃあ何が大事なの⁉️
って思いますよね☺️



私もココが分かっていなくて  

私の価値観って⁉️
私がきめるって⁉️
ってグルグルして
失敗を繰り返してたから



自己受容を深めている方が💖
過去の私みたいに困らないよう
しっかりお伝えしていきますね🥰



自分が大事にしたいことを選ぶ、
自分の価値観で生きるって



無数にある選択肢から
自分がどれを選びたいの?って
自分の好き嫌いを
一つ一つ丁寧に見ていく



これがめちゃめちゃ大事なんです☝️



私も自分の価値観が
よくわかっていなかった時は



まあ、これでいいか..
まあ、しょうがないが..
って選んだあげく



買ってくればよかった〜
レンジでチンでよかった〜
買わなくても作ればよかった〜

ってあとから後悔してました😩



食いしん坊だから
美味しいのは食べたい!!
でも作るのは大変だしって


気持ちがブレブレなのが
しんどいんですよね




こんな時、超頑張り屋さんは
ちゃんと決めなきゃ!って
なりがちです🤭



でもね!


決められないことは
悪いことじゃないんですよ☺️



なんで決めれないの?
なんで自分のことなのに
分からないの?って



自分を責めたり
情けなく思わなくていいんです💖



自分が大事にしたいことを知る
自分の価値観で生きるために
今、あなたはあなたを知ろうとしている


これがすごく大切だと思うんです🥰




自分で自分を諦めない❣️ って
素敵な姿だし
清々しい生き方ですよね☺️



自分が大事にしたいことを
とことん知りたい‼️
自分の価値観で生きたい‼️
そんなあなたへ♡


私の公式LINEでは
自分を知り深く向き合う方法や
子育てママが自分を大切にする
マインド土台作りなど
をお伝えしています👐

こちらをポチッと👇タップで3秒ご登録❣️

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm

最後までお読みくださり
ありがとうございます☺️