愛知県在住
7歳差姉妹👭子育て中
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら




私の本音ってなんだろ?
ノート書いたりしてるけど
いまいち分からないな〜
まだまだ深堀りが足らないかも!



これって本音なの?
本音ってもっと壮大なものだよね🤔
って



本音を探すことに一生懸命!
そんなことありませんか?





私はね
ノートに親への
深い心の内を書いてたとき



私は悪くないもん!!
え?あれ? これが私の本音?
やだ〜こんなの違う〜😖
もっと壮大なのが本音なはず💦



私、まだまだ本音に
たどり着いてないんだ!!
ってなってました〜😅




これ、
実はあぶないんです!




これってね


" 本音探しの沼 " に
はまってる状態😱



こんなのは本音じゃない!って
◯な本音、×な本音って
ジャッジして



良い本音に辿り着きたい!!
もっと探さなきゃ!!
って沼にはまっていくの〜😱



でもね♡



そもそも良い本音って
なんやね〜ん‼️



◯な本音だから大事
×な本音だから私の本音じゃない!
な〜んてことはないですよね🥰



どんなクソみたいな思いも
(言い方w)
本音につながるかも
しれないよ💖



さらに言っちゃうと🤭



本音だと思ってたことを
もっと掘っていったら



実はこれも
本音じゃなかった〜!!



なんてことも
全然あるんですよ🤣




私は
「お父さんには興味がない」
これが私の本音だと思ってたけど



どんどんノート書いて
心の内に潜っていったら



お父さんに関心ない
どころか!



めちゃめちゃ恨んでたし🤣
お父さんなんか葬式の必要もない‼️
って思ってて



もーっと掘ったら



お父さんから愛されてるって
思いたかったー😭
ってでてきて

自分が一番驚いたんですよね〜🫠




ほらね



本音だと思ってることも
あてにならないんですよ♡





人の思いってレタスみたいなもので

向いても向いても
葉っぱがでてくるの



真ん中なんてない
ぜーんぶ葉っぱ!
でも全部食べれるんです☺️



本音がみつかれば
人生うまくいくとか
幸せになれるとかって



本音に自分の人生を
託してしまわないで♡



本音って
あなたがあなたらしく
生きるための
一つのツールだから☺️✨✨



他の方法も全部使って
あなたらしい幸せを
コツコツ作っていけばいいんですよ💖



あっという間にワープ!とか
グルっと変化!とかでなくて


コツコツとでも着実に♡
人生を変えていきたい‼️

そんなあなたへ💖


私の公式LINEでは
自分を知り深く向き合う方法や
子育てママが自分を大切にする
マインド土台作りなど
をお伝えしています👐

こちらをポチッと👇タップで3秒ご登録❣️

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm