愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら





ブログを読んで下さった方から

こーんな嬉しいご感想
頂きました‼️☺️✨




何度見ても胸に刺さる!

大切にします




こんなふうに言って頂いて
もう!!感謝感激🥹✨✨

嬉しすぎます〜‼️




私にとっては
ブログを読んでくださる💖
それだけでも
ありがたすぎること🥹



その上ですよ‼️



胸に刺さると言って
ご感想や思いを
メッセージしてくださる
なんて🥹




目の前に読者さまがいたら
嬉しすぎて



ギューっと抱きついて
しまいそうです〜🤣




私がブログ書き出すちょっと前に


めちゃめちゃ
生きづらいと感じていて
悩み過ぎて500円玉大の
ハゲをつくってました😅



そこから
カウンセリング受けたり
内観したりする中で
ブログを書き始めたんです🥰



だから
何度見ても胸にささる
って言ってくださって♡



私がマイナスに感じた経験も
全て無駄じゃない‼️

読者さまの心に届いて
少しでも明日の力になれるんだ🥹



ってとっても感動したんです




" 何度見ても胸にささる "
って



とあるカウンセラーさんのブログで
私が昔、感じてたこと💖



それを今、私が
言って頂けるようになって



ブログを書くことで
人との繋がりを感じられて



温かい気持ちが
ブログのなかで
巡りめぐる感覚☺️



私にはブログって
人生の大事なことが
たくさんつまった
大切な場になってるんです❣️




ブログのご感想や
あなたの温かい思いなど
ぜひなかしまと直接繋がって
教えてくださると嬉しいです🥰

こちらをポチッ👇3秒でお友だち❣️

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm