サムネイル

​愛知県在住

7歳差姉妹👭育児中


"超"頑張り屋さん女性の

自分を諦めたくない!

生きててよかったと言いたい!

そんな思いを

自分を知って活かす✨
星読みと脳科学で
自分との絆を結びなおす
サポートをしています♪

プロフィールはこちら



*本日は過去記事のリライトで

お届けしています





自己受容って
わたしはわたしが大好き〜✨😍😍✨ 
っていう




テンション高めな人のものだよね?
腰が引けちゃう〜😅




そんなキラキラしたの
私には



無理ムリ!!
絶対 むりー!



って思ってませんか?




私もめっちゃ
思ってました!



ついでにもっと言うと🤭

自分のこと好きになるとか
どうやったらできるわけ⁉️



って
スネちゃまになってました〜💦





自己受容ってどゆこと?!
っていう疑問、ありますよね♡




今日はそんな疑問に
お答えしますね☺️




じゃあ!

夢も希望もないけど 
言っちゃいます‼️





自己受容って
地味です‼️





キラキラ〜✨✨とか
ウキウキ〜😍😍とか
一切ありません








ガーン‼️
ってならないでくださ〜い☺️





自己受容とは

“ このまんまの自分を
   受けいけれること "



だから

自分大好き!って言う必要が
ないんです♡



むしろ



この私やだわー🫠
って思って大丈夫❣️



ただ受け入れるだけだから
好きも嫌いもないんです🥰




あぁこれが私なんだなぁ 
ここまでよく生きて来たね 
よく頑張ったね♡と




ここまで生きてきてくれた
このまんまの私にただ感謝したくなる
そんな感覚☺️





わたしも自分でも
理解できないところだらけです😅



なんでこんな
ネガティヴな考え方するんやろ⁉️
って不思議に思うし



ネガティヴだなぁーと思ってたら
急に楽しくなっちゃって
ウキウキしてる😆



んなのー❗️
この落差は〜‼️って
自分に叫びたくなる〜😅

 


でも



理解できないからって
嫌いにならなくていいですよね💖



好ましいところは
こんな私好きだよ♡って
認めてあげたら自分が嬉しい☺️





自己受容って打ち上げ花火みたいに 
瞬間的なものじゃなくて


 
道端でたんぽぽ咲きはじめてるなぁ✨

木蓮の蕾がすごい膨らんでる〜✨
みたいな



些細な自分自身への
気づきの積み重ね✨





それがやがて
心にズドーンと根を下ろすんですよ☺️



でね、
心に根を下ろすまでに
時間がかかるんだよね🫠



わたしもかれこれ
7年くらい自己受容や
自分を知ることを続けてて



どんだけ〜⁉️🤞って
なってる🤣



この7年は
気づきと様々な出来事のミルフィーユ❣️
(おいしそう♡)



昨日もまた
高熱でヒーヒーなりながら



うわぁ〜!
これか〜!

ってなったので
またブログでお届けしますね♡



今ころインフルエンザが
流行っているみたいで!

流行に乗り遅れない
なかしまです🤣



自分を大切に生きたい!
と探求し続けるあなたを
応援しています❣️



最後までお読みくださり
ありがとうございます!


👇クリック

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm



最後までお読みくださり
ありがとうございます!感謝です🥰