なかしまあきこです
 
​愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
自分を諦めたくない!
生きててよかったと言いたい!
そんな思いを具現化する
星読みサポートをしています💫

プロフィールはこち






どんな自分も受け入れようって
頑張ってるのにっ!
また自分ってダメだなって
思っちゃった〜😩



ここもダメだ〜
あれもできてない〜って
どんな自分も受け入れられず
自己受容とは真逆!


こんなこと
ありませんか?



どんな自分も受け入れようって
心をくだいて努力してるのに、
無力感で辛いですよね




私もね♡
私ってダメだなって感じること
ありますよ‼️

そんなこと日常に
ゴロゴロ転がってるよ🤣



でもね!



"ダメだと思っちゃダメだ!"
って、
これも思い込みですよ💖



ダメなとこがあって
当たり前なの〜
にんげんなんだから☺️
ロボットじゃないからね♡



だからこそ!



できるできないで
決めつけたい自分を
みつける❣️



これが大事だよねって
思うんです🥰



その上で


いいよ!大丈夫!
飽きるまでやったらいいよ! 
って


ダメだできないって言ってる
あなたに
優しく言葉をかけて
あげてほしいの☺️✨




どんな自分がでても
いいよ!大丈夫!って
シャワーのように
浴びせかける🚿



心から思う必要はなくて
心底思えなくても
自分に言ってあげるという
行動が大事なの💖



すると
脳が勘違いしはじめて



あ?あれ?
それでいいんだっけ⁉️
そっかそっか!って
思ってくれるから🤭



私もジャッジマンだから😅

自分のダメポイント数えるの
めちゃやってしまうんですよ💦



ダメポイントを数える自分を
さらにジャッジして
ジャッジの泥沼にハマる〜🌀



その前に!



いいよ!大丈夫だよ!
の声かけ作戦で止めて♡



思いこみで縛ろうとする自分を
自分で
緩めてあげたいですよね🥰




3歩進んで2歩下がるでも!
前にすすみ続けていたい‼️

どんな自分も
いいよ!大丈夫だよ!と
受け取めてあげたい‼️

そんなあなたへ💖



私の公式LINEでは
自分を深く知る読み術や
自分を大切にする具体的なマインド作り💖
をお伝えしています👐

こちらをポチッと👇タップで3秒ご登録❣️

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm