サムネイル

​愛知県在住

7歳差姉妹👭育児中


"超"頑張り屋さん女性の

自分を諦めたくない!

生きててよかったと言いたい!

そんな思いを

自分を知って活かす✨
星読みと脳科学で
自分との絆を結びなおす
サポートをしています♪

プロフィールはこちら




先週末に
ずーっと楽しみにしていた
観劇に行ってきましたー❣️



ワーイワーイ🤩


って


喜んでばかりも
いられない事件が.
起きたんです〜😱




木曜日、
下の子 発熱😵



めちゃ大事な予定に
合わせたように
子どもが熱出す‼️



子育てママあるあるですよね〜🤣



日曜日には下がるよねぇ⁉️
下がってて〜😭

神に祈る3日間🙏




さて!
日曜日の朝



体温測るよ〜〜‼️
気合いいれて〜



ピピッ🌡️



39.2 ℃



ガーン😱
どーしよー‼️



 

1年前の私なら



はぁ、仕方ないよね⤵️
熱ある子どもおいて
行けないよね😢
って



観に行きたい気持ちを
はぐらかして観に行かない



とか



夫に子どもをお願いし
観に行くけど



" 自分の欲求を優先する
 ダメな母親 " って



罪悪感を感じて
出かけたかな 🤣



でも今回は☝️



義理の母に
「子どもを数時間見てもらうこと」
を選んで出かけました




うわー!ドッキドキ!🤣





もともと夫婦で行く予定で
子どもを見てもらうお願いは
してたんですね



でも
高熱だしてる子どもの想定
じゃなかったよねー😅



お願いしていいのかな?って
正直 迷った〜🫠



私には
子どもの笑顔がパワーの源
それは間違いないけど



もうひとつ🤞



わたしの心が満ちることを
わたしに与えてあげたい‼️



これも大事にしたいこと💖



だから、
病気の子どもの面倒を
お願いするのは
ちょっと怖いなって感じつつ



私のために
行動してあげた☺️



そしたら、
義母はいいよ〜って
すんなりオッケーでした


そっか‼️
自分の欲求を優先するのが
ダメ母ではないんだ💖

って納得できた☺️



さらに!


大事なことに
気づけちゃったんです🤭



それは♡


私はいっぱいの感動で
胸震わせて生きたい‼️ 





人が自分の力で
心も体も躍動させている
その姿を見せて貰えること



それが私の胸を震わせるんだ‼️
って確信したんです🥹



今回、子どもの発熱っていう
思わぬ事態に直面して



やりたいことを
諦めないために
最大限の行動をして



役者さんの気迫✨
劇場全体のエネルギーの渦✨を
この目で見れて


そのおかげで


私の生きる目的が
はっきりわかったんです❣️




これ実は

子宮推命鑑定や
セッションしている時に
体感しているんです🥰‼️



だから



子宮推命鑑定で


お客様が涙されたり
悩みと向き合いながら

前に進まれる姿を
見せて頂けることが悦びだ
ってすっごく納得しました!



あなたは最近
何に感動しましたか?
心が震えることはなんですか?



心が震える生き方をしたい‼️
自分のやりたいことを
自分で叶えてあげたい‼️
そんなあなたへ💖



私の公式LINEでは 



前に進むために
自分をしっかり理解する
方法やマインドを
お伝えしています❣️


画像をクリック👇登録してね☺️✨

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm

最後までお読み下さり
ありがとうございます‼️