サムネイル

​愛知県在住

7歳差姉妹👭育児中


"超"頑張り屋さん女性の

自分を諦めたくない!

生きててよかったと言いたい!

そんな思いを

自分を知って活かす✨
星読みと脳科学で
自分との絆を結びなおす
サポートをしています♪

プロフィールはこちら




あの人 全然ッ
空気読まないんですけど‼️



って
空気を読まず
自分のペースで仕事する同僚に
イライラ😖




子どもの健康のため
ジュースは買わないのに
なんで私の思いを
無にするんだよ〜‼️



って義母が
子どもにジュース飲ませてて
めちゃムカつく😤








見てるだけで
イライラする人
ムカムカする人

周りにいませんか⁉️





今日はキッパリお伝えしますよ〜!



いきますよ〜😆



その人はあなたの神です✨✨







ええー‼️
なに言っちゃってんですか⁉️
なかしまさんっ!
って思いますよね🤭



そりゃ そうだ♡
私も思ってましたもん!



もっと言っちゃうと🤭



そんなの
イイ人でいたいから
耳障りのいいこと言うんですよねぇw
って思ってる


こじらせ女子でした🤣


てへっ♡





なんで
イライラ、ムカムカする人が
神なのか⁉️



それはね🤭



その大嫌いな人から
あなたの思いこみが
分かってしまうから❣️




たとえば、私の場合

「私の思いを無にする人 」
 ↓
 人の気持ちを考えない人
 ↓
 人の心や気持ちが分からない
 ダメ人間!



って思いこみを持ってたんです😅





ダメ人間になりたくない私はw



人の気持ちは
ちゃんと考えなきゃ‼️

人の心を
ちゃんと読まなきゃ‼️


っていう

「しなければならない」
自分への制限を持ってたんですね😂





ムカつく〜!イライラする!
っていう怒りの気持ちは



ちゃんと むかつくぜー!って
発散させてあげて♡



そのあとで🖐️
  


なんであの人に
ムカつくのかな❓

って
自分にきいてみるんです❣️




"人の話を聞かないところが嫌だ"
と思ったなら



私は人の話をちゃんと
聞かなければならない!と
思いこんでいるという制限が
見つかりますよ☺️





生きづらさを緩めるには



自分にかけている制限を
みつけることから
スタートです🥰




ここからお知らせです☺️


自分では気づかない!
心の奥の深い想いが
まるわかりになっちゃう☺️

「子宮推命.日柱でわかる‼️
 これやりたい!これが好き!
 混じりけのない
 あなたの本質✨✨PDF」を

🎁公式LINEご登録の方へ
 無料プレゼント❣️



受け取って頂いた方々から
嬉しいご感想をお寄せ頂いて

感謝の気持ちでいっぱい💖
もっともーっとお届けしたい‼️



ということで🤭



プレゼント期限を
延長させていただくことに
しちゃいました〜‼️



プレゼント期限は
4月9日まで🥰



ぜひ、この機会に
受け取ってください❣️



あなただけの命式から
しっかりお出しして
おひとりお一人にお届けしています💖

こちらをタップ👇
公式LINEから受け取る♡

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm


最後までお読みくださり
ありがとうございます😊
感謝です✨✨