愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら


 
仕事で評価されたいし!

子どもたちをちゃんと育てたいし!

私らしい生き方もしたいし!



でも、体も心も限界な気がする.,.
これまでのように
ずーっと頑張り続ける人生って...



それ本当に
私がしたい生き方なのかな⁉️



頑張り続ける人生なんて
想像したらちょっと
ゾッとするんですけど〜😱



ひたすらに頑張って生きてきた
自己受容迷子さんが



度を超えた頑張りをやめて
楽に生きるために
必ず必要なことって



なんでしょうか?




それはね♡



ちゃんと自分の本音を知る
ことです❣️




実は!


超頑張り屋さんは
自分の本音を聞こうって
努力してきた人でもある🥰



それなのに
自分という人が分からなくて 
自分探し迷子になっちゃう💦




私ってどんな人なの?
こんなにやってきたのに
まだわからない!!
もう疲れた〜〜😫


って泣きたく 
なっちゃいますよね☺️



私もそう思うことが
何度もありました😂



こんなにも自分を知ろうと
頑張ってるのに分からな過ぎて



もういいかげんイヤ〜‼️ 
なんもかんもやめてやる‼️
って叫びそうになることも..



っていうか
一人暮らしの1kの部屋で
叫んだことが何度もありました🤣



本当は


今目の前のこと
ぜーんぶ放り出したいの?
生きるための必要最低限なことだけで
生きていたいの?


って聞かれたら、
そうじゃないと思うんです



まだ見つけていないだけで
これのために生まれてきた!
っていうことが
誰にでも必ずあります🥰



逆に、仕方なく 
やらなきゃならないからで
やってることがありますよね⁉️



あなたの本音を
聞けていなかったら



何をやめたい?
何を頑張りたい?
っていう



最も大事なことが
わからないんです‼️




やらなきゃならない
仕方ないけど
やるしか選択肢がない



こんなふうに

誰かから
押し付けられているように
感じることだけで
人生を埋め尽くしてる💦



うわ〜ん、そんなの



めっちゃイヤ
じゃないですか〜😫😭😱



あなたの本音にはないことを
頑張り続けて、
そんな自分
好きになれますか?



好きじゃないことのために
頑張って、それを労われても



どこか白けた気持ちにで


ケッ、、どうせ私は
頑張るマシーンなんでしょ?
私の本音なんて大事じゃないだもん😭


って心の奥は拗ねちゃいますよね



だからね♡


あなたの本音を聞く
のが大事なんです💖



自分の本音を聞くって



ノートにどんどん
自分の心の声を
書き綴ることで

もちろんわかるんだけど



それって
1人で向き合うことだから
時間もかかるし
ひとりでは限界もある😅



そこで☝️
一緒に本音を探すセッションや
推命鑑定のようなツールが
あるんです❣️

 

ここまでずっと
一人で頑張ってきたなら


こんどは誰かを頼る時に
きてるかもしれませんね🥰


私の公式LINEでは
自分を知り深く向き合う方法や
子育てママが自分を大切にする
マインド土台作りなど
をお伝えしています👐


ぜひ一つのツールとして
頼ってみてください‼️

いいことあるかもですよ🥰✨
こちらをポチッと👇3秒でご登録❣️

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm

最後までお読みくださり
ありがとうございます‼️