サムネイル

​愛知県在住

7歳差姉妹👭育児中


"超"頑張り屋さん女性の

自分を諦めたくない!

生きててよかったと言いたい!

そんな思いを

自分を知って活かす✨
星読みと脳科学で
自分との絆を結びなおす
サポートをしています♪

プロフィールはこちら




3月20日のお彼岸に
子どもと一緒におはぎを
作ったんです〜☺️



あずきから
あんこを炊いてみた♡
甘さがだいぶ控えめ😆



次女が

う〜ん❣️
ママあんこおいし〜❣️

って言いいつつ
つまみ食いして(笑)



売ってるもののようには
ならなくて
あんこが床に落ちてる〜!
なんてことも🤣
 

最後に

きな粉かけちゃうし〜!




でね、
できたおはぎを
お仏壇にお供えする
次女をみてたら




あぁ ここに夫や
子どもたちがいるのも
ご先祖さまが
いてこそなんだなぁ♡

ってなんか感動して
泣いちゃいました🥹
(40過ぎてから本当涙もろい!)




あ‼️私 1人じゃない‼️
ってハッとして、
うれしくなったんです☺️



昔、母を看取ったとき
色んな事情があって
親戚もいなくて



これから本当に
1人で生きていくんだ、、
って心細くて
母の遺影に文句いってた💦
 


けど 今は
夫と出会って
子どもたちに囲まれて🥰



そんな奇跡みたいなことが
起きてる!って
嬉しくなったんです




そして、
子どもたちとの時間も
有限なんだなぁと
静かな気持ちになって




限られた中だからこそ


子どもたちと一緒に
たっくさん
感動を味わいたい✨✨



って思ったんです☺️





子どもたちとの
些細な時間も
大切にしながら♡



今しんどい思いをしている
女性に少しでも
役に立てることができたら✨
何より幸せです☺️



今日は完全な
プライベートな話しに
お付き合いくださり
本当にありがとうございます☺️




プレゼント期限まで
残り3日となりました‼️



自分では気づかない!
心の奥の深い想いが
まるわかりになっちゃう☺️

「子宮推命.日柱でわかる‼️
 これやりたい!これが好き!
 混じりけのない
 あなたの本質✨✨PDF」を

🎁公式LINEご登録の方へ
 無料プレゼント❣️



お一人ずつ
命式を計算して
お作りしていますので
お時間を少し頂いています☺️



受け取って頂くからには
喜んで頂けるものを
お届けしたいので❣️
ぜひ登録してお待ちくださいね🥰

こちらをタップ👇

こちらから↓
公式LINEにお友だち登録してください 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm