サムネイル

​愛知県在住

7歳差姉妹👭育児中


"超"頑張り屋さん女性の

自分を諦めたくない!

生きててよかったと言いたい!

そんな思いを

自分を知って活かす✨
星読みと脳科学で
自分との絆を結びなおす
サポートをしています♪

プロフィールはこちら





私ね、子宮推命って最初

怪しいなぁ〜って
思ったんですよね(笑)




さらに言っちゃうと

占いでしょ?!
子宮ってどゆこと?!って
すっごい斜めに見てました🤣
 



  


そんな私が
子宮推命鑑定をしている理由が



これ!



そのままのあなたで
良かったんだよ♡


ってお伝えしたいから🥰




子宮推命鑑定は




あなたが生まれてきた理由を

解き明かしてお伝えしています





そもそも私たちは

生まれた時から

この私で生きよう‼️って思って

地球にきているんです





子宮推命鑑定は
あなたの生年月日で
計算した命式から




たとえば

・一国の王のように俯瞰した目で
物事を見れる人


・幼児のように無邪気で人からの評価は
気にしない


・長老のように知識や見識を
もっている人



などなど
基本的な性質はこれで行く!と
決めてきたことを
読みとくことができます♡




私は
“ 絶 " という
感情の揺れが大きい
命式なんですね




だから

感情が揺れ動くのはダメなことだと、
感情のコントロールをしなきゃ!って
必死だった💦
 



でも、今は♡

感情が揺れても大丈夫!
不安が大きくなっても大丈夫!

それも私の質なんだから💖
って



私はわたしを
「そうだね、そうなるよね☺️」
って受け取めてあげれば
いいんだなぁ!って

すぅっと心が軽くなったんです♡




もし、
子宮推命に出会えてなかったら



いくつになっても
感情コントロールさえできない!
成長しないダメなヤツ!
って




分をディスりながら
生きていたと思う😭





だから以前の私のように


自分のことをずっと
受け入れられないと思ってきた

ずっとずっと生きづらかった

それでもなんとか生き抜いてきた



そんな方、
頑張り続けた方こそ




自分を否定することも
頑張り続けることも
もう必要ないから☺️






私の子宮推命鑑定を
受けて



今のままのあなたで
生きる世界へ出て




大好きな人たちと
大好きな仕事に囲まれて♡



ネガティブなことが起きても
それさえも私らしく生きてるからだな!
って思えるような✨




そんな人生を
生きてほしいなって思います☺️✨





私の子宮推命鑑定は
これを叶えるために


・最強のノートワーク術
・日々の暮らしの中でできる自己受容の小技
・"怖い"と"嫌だ"の違い
    などなど


 全力でお伝えしています‼️




だから♡
無条件の肯定
がっぷり四つ!



です〜〜🥰





私が絶対に
あなたの自己受容を
諦めません💖





自分でも暑苦しいと思うけど(笑)
これしかできないんです〜🤣




自分のことを責めたり
否定し続けてたい人は
受けないほうがいいかなと思います🤣




そうそう🤭✨
3月31日まで期間限定で


占いだけど占いじゃない!
怪しいけど(笑)
あなたの本質をまる裸にする❣️

「子宮推命.日柱でわかる‼️
 これやりたい!これが好き!
 混じりけのない
 あなたの本質✨✨PDF」を

🎁公式LINEご登録の方へ
 無料プレゼントしています❣️



お一人ずつ
命式を計算してお作りしますので
お時間を少し頂いています☺️



でもね♡
受け取って頂くからには

ご自身への理解が
もっと深まるものを
お届けしたい‼️
という熱い思いでお作りしています🔥

↓こちらからぜひ受け取ってくださいね🌸

 

タップで登録できない時は

IDで検索してみてくださいね☺️

@422tymfm

最後までお読みくださり
ありがとうございます❣️
感謝です☺️