愛知県在住
7歳差姉妹👭育児中、
長女は現在不登校
趣味:器集めとキャンプ🏕️

"超"頑張り屋さん女性の
頑張りすぎをやめたい!
を星読みと潜在意識から叶えます

自己受容迷子さんのサポーター💫
なかしまあきこです❣️
プロフィールはこちら



仕事でもっと
評価された〜い!



もっと家族との時間も
大事にしたい〜!!



もっと評価されたい〜!
でも、評価されるってことは
もっと責任も重くなるのか..



って



もう
どれが私の本心かわから〜ん‼️



って

本心がわからなくて
足が止まる、、

そんな経験ありませんか?




こんな状態って

頭の中が
グルグル思考で
いっぱいになって
めーちゃしんどいですよね😓



私も
仕事はもっと頑張りたい!
でも家族の時間も大事にしたい!

引っ張りあいの思考でしんどくて



どれが私の本心なのよ〜!って
ノートに書きなぐったことが
ありますよ〜🤣



今日は
自分らしく生きたい!と
熱く願う方へ💖


脳の意外なクセを
お届けしますよ!



これが分かってると
脳を使いこなせるように
なります😆


では、
いきますよ〜❣️




自分らしく生きると決めると
変化をともないますね

大きな変化も小さなものもある



それを一つひとつやっていけば
自分らしく変わっていけると
分かってる❣️



でもね☝️



人の脳は
現状維持大好き💕



だから

変化なんてダメー🤣



そっちは危険だ!って
変化させないように
警笛をならすんです😅



やりたい、
やりたくない、
という迷いではなくて



現状維持が大好きな
脳のひとり芝居🤣




「自分の心が弱いから

 自分の心が整ってないから」



それが

やりたいことができない理由

じゃないの〜‼️




脳が現状維持し続けたほうが安全だと

思い込んでるだけ😆




だから

このグルグル思考にはまった時に



あ!現状維持したいって

バグってる!!って



自分で気づくことが
とっても大事なの🥰



グルグル考えすぎるんです〜😱
考えすぎて疲れちゃう💦
って思考が回りすぎる人こそ



脳のクセなんだな💖って
分かってるだけで


考えすぎや
グルグル思考をやめる
手助けになりますよ🥰



脳のクセを知って
自分らしく生きたい!

仕事も家族の時間も
全部大事にした生き方を
頑張らずにてにいれたい!


そんなあなたへ💖


私の公式LINEでは
子宮推命という星読みと
潜在意識からのアプローチ方法を
お伝しています!

ここをタップ👇友だちになっちゃう😆❣️

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm


最後までお読みくださり
ありがとうございます🥰感謝です💕