*自分との絆を結びなおす星よみ*
子宮推命💫

子宮推命鑑定士
自己受容研究家
なかしまあきこです


はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら






職場のセンパイに

「そんなにも連休とるって
すごいねw
私ならできないわぁ😒」と




チクリと言われて
めちゃ落ち込む😩


 


「あなたは仕事できないんだから
無茶してもやるんだよ😤」と




厳しーことを言われて
帰り道、泣きながら
トボトボ帰る⤵︎







でも!


これくらいで
落ち込んでちゃダメだ!




メンタル強くして
もっと頑張って
認めてもらわなくちゃ





でもでも🌀
これ以上どう頑張れば
認めてもらえるんだろう😩
って途方に暮れちゃう





いつも いつだって
頑張ってるから

これ以上どこをどう
頑張ればいいか
分からないよ〜‼️




って思って
本当はすっごく
辛いってことないですか?





私もちょっと前まで
こんなふうに
悩むワーママでした




だからお気持ちがめちゃ
分かるんです‼️


 




で、
自分のメンタルが弱いから
仕事も上手くこなせないし




すぐ落ち込んじやって  
なかなか浮上できない、、




そうか!
メンタルが弱いから
ダメなんだ!




メンタル強くしたら
辛いことも乗り越えられる!!




とYouTubeで
メンタル系の動画を
見まくったり




「自己肯定感の上げかた」
とか書いてる本を
読みあさったり💦




メンタル強くしよう!
って頑張ってませんか?





そんな つねに
頑張りモードのあなたに
お伝えしたいことが
あるんです‼️





その
メンタルを強くする努力
やめましょう☺️
 





それはなぜか☺️




そんなふうに


メンタルが強い方がいい
メンタルが弱いのはダメ
って

良い悪いを決めてる




そのジャッジがあなたを
苦しくしてるんですね☺️




メンタル弱いのって
本当にダメなのかな?

それって誰が決めた
何の基準かな?




世の中でいいとされてる
一面的な価値観で

自分を苦しくしちゃって
るんです〜‼️








自分を苦しくする努力は
いったんやめて
大丈夫ですよ🥰




自分の声をちゃんと聞いて
本音はどれか
確認して

それから
やりたい努力をしたらいい❣️



それからでも、
全然取り戻せますからね♡




だってあなたはもともと
「 超 」がつくほどの
頑張り屋さんなはずだから🥰




その努力のベクトルの軌道を
少しずつ変えるため
時間をとることのほうが
今は大事ですよ🥰




自分の本音に合った
努力のベクトルに
変えていきたい‼️



という
自分の人生諦めてない💖
という方へ



子宮推命.日柱でわかる‼️
これやりたい!これが好き!
混じりけのない
あなたの本質✨✨PDFを
お届けしています☺️


お友だち登録して
ぜひ受け取ってくださいね🥰
👇クリック!公式ラインをお友達追加する

 

IDでの検索はこちらからできます!

@422tymfm


最後までお読みくださり
本当にありがとうございます😊✨