✴︎こどもと絆を結ぶ星よみ✴︎
子宮推命💫おやこ鑑定

 脳の使い方を変えて
魂の望み通りの生き方へ!

子宮推命鑑定士
なかしまあきこです


はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら




【もう頑張れない】という虚無感に襲われた時にやったこと


こんなに頑張ってきたのに!
なんで次々と大変な起こるの?




って 目の前の現実には

どう乗り越えたらいいのか
さっぱり分からない出来事が
次々におきて







苦しくて辛すぎて
でも泣くこともできず、、



どうやって生きてたか
思い出せない




私の人生前半はこんな感じでしたw




そもそも
自分の存在が

この世界に生きてていいのかも
分かんなかったからw





自分がどんなに頑張っていても
それに満足することなんかできなくて





もっと頑張れるだろうよ!
もっと無理して無茶して進めよ!と
自分の尻を叩くのが習慣🌀
(どんな習慣w)





" 頑張ることそのものがわたしの価値 "
みたいになってたなぁ(遠い目...)






こんな思い込みを潜在意識にもってたら
それが現実化するんだから




ずーっと
頑張り続ける人生が創りあげられていくねw




長女だしw

お母さんをたすけなきゃ

家族を助けなきゃ

とずーっと感じてたなー








そうやって生きてると
時々やってくるのが



強烈な悲しみ


  
もう無理
もうできない

という虚無感





これがホントーに辛すぎた
消えてしまいたくなるから  





もうこんなの終わりにしたい!

腹の底から嫌気がさしたときに
やったことが




ノートにとことん
その感情をぶちまける‼️





文字じゃなくてグルグル🌀とかでよくて
グチャグチャでいい!





とにかくただペンを持って書く
なんでもいいから書く




思考だろうが
感情だろうが関係なく




思い浮かんだことをガシガシ書きまくる!






悲しい!辛い!


言葉にならない思いは
涙になってでていった




で、何日もかけて
書いて書いてかきまくったら
ふっと



あぁ私 こんなにも頑張ってきたんだぁ
頑張って頑張って努力して努力して
人生を良くしたい!って 
ひたむきにやってきたんだなぁ




わたし すごいやん🥹


ってなったの 





悲しみ尽くしたら



自分は頑張ってきたことを
認められた



ダメだダメだ
足りない足りない
と言って自分のことも愛おしくなった







"頑張るのをやめれない"
頑張りデフォルト設定の人は



「ノートに何でもかんでも書く」
をやってみてください🥰





心に押し込めていたものが  
ノートにドバドバ溢れてきて




その後、
自分のとてつもない頑張りが
わかっちゃって




えぇー!
私ってほんとはめっちゃすごいやーん!
なんでこんな自分をディスってたのー!と 



自分を大切に感じて泣けちゃうよ🥹





そしたらもう
"人生良くなる" しかないんだよ✨ 





人生の底の底
地面にめり込むくらいの所を見た人の

その本質は

人生を創っていく原動力の塊✨
だったりする💖





グチャグチャな感情を吐き出して


その下に眠らせている自分の
本当の力をちゃんと発揮させてあげてね🥰



そんな
自分を諦めたくない!
っていう気持ちの女性が
もっと輝けるように!!
さらに応援していきます✨






あっ!


ここでひとつ大事なお知らせです❣️

只今、
公式ラインに登録してくださっている皆様へ
プレゼント🎁を準備しています!



子宮推命でわかる
"本来のあなた✨✨"


これやりたい!
これが好き!
純度100%
混じりけのないあなたの本質

子宮推命鑑定から
PDFでプレゼント🎁します❣️

ぜひお友だちになって
受け取ってくださいね🥰
お友だちになる👇

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm


最後までお読みくださり
ありがとうございます😊感謝です‼️