✴︎母と子の絆を結ぶ星よみ✴︎
おやこ推命💫

 脳の使い方を変える⭐︎
魂の望み通りの生き方へパラレルシフト!

脳力開花ナビゲーター
子宮推命鑑定士
なかしまあきこです


はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら





⚫︎ぜひ今年最後にやってほしい!このワーク!



もう大晦日ですね!
時間の流れが秒すぎて驚いてます(笑)



さて♡ 2023年は
あなたにとってどんな一年でしたか?





仕事めちゃ頑張ったなー
子どもとの諸々でエネルギー使ったなー
家事をいかに短時間でするかに注力したー



いろんな出来事を思い出されると
思います😊




やめたこと、やめたかったこと
続けたいこと、新たに始めたこと

色々あると思います♡



そこで!!
今日 やってみてほしいことがあります!




それは
今年できたことや叶えたこと
書き出してみて欲しいんです!



どんなに小さいと思えることも
書き出してみましょう!






何を叶えたかな?

ノートを書き続けてる方は
今年書いたページを見返してみて!

こんなこと書いてたー!
あれ?!叶ってるじゃん!

ってことがきっと見つかりますよ😊




そこでちょっと気をつけたいポイント☝️

どんな小さなこともちゃんと見つけよう!
と意図すること😊





例えば私の場合


\お弁当つくるのいやだ!/
と2月に書いているページを発見💡





完全に忘れていたけどw
今はお弁当作りをしていないのです❣️



夫は自分でお弁当をこさえて
出勤していってますw





完全に書いたことを忘れていたから
2月のノートに書いてあるのを見つけた時
へ?ってなりました


えへへ♡忘れてた♡





そして、ひとつ見つけるたびに

労いや優しさの意識を自分に
向けてあげてほしい🥰





現実的にたくさん動いてくれた肉体に
お疲れさま♡ありがとう

たくさん考えてくれた脳に
たくさん思考してくれてありがとう♡

あなたのハートに
一年たくさん感情を感じてくれてありがとう♡



体も脳もハートも、みんなあなたのために
たくさん活動してくれたから
労うのも優しくするのもめちゃめちゃ大事‼️




このノートワークは
叶える体質になるためにも
とってもいいワークなので
ぜひやってみてくださいね🥰



2024年もあなたがあなたを大切にし続けながら
愛でいっぱいの一年になりますよ❣️🥰






笑顔が溢れる優しい世界に

していくのは他でもない

あなた自身ですよー❣️



最後までお読みくださり

ありがとうございます!感謝です🥰


👇クリック!公式ラインをお友達追加する

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm