✴︎母と子の絆を結ぶ星よみ✴︎
おやこ推命鑑定💫


持って生まれた星を活かし
 脳の使い方を変えて
家族愛と夫の出世を叶えちゃう❣️


子宮推命鑑定士
なかしまあきこです


はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら





⚫︎めちゃめちゃわかりやすい!!!と驚かれた♡おやこ推命鑑定セッション




おやこ推命鑑定セッションは
zoomでお繋ぎして
画面上でマンツーマンで行っています
(対面もオッケーです♡)








先日 おやこ推命鑑定セッションを
zoomで受けてくださったYさまから




セッションの最後に

めちゃめちゃわかりやすかったー!

とのお声をちょうだいしました😊





セッションでお伝えしているのは



・あなたの持って生まれた星は
あなたにどう生きてほしいと望んでいるのか

・あなたがどう生きたら
そのままのあなたを認め大事にできるのか






あなたの星があなたに言いたいことを
お伝えする‼️という思いで
セッションしています





あなたの才能
あなたの本質


それらはあなたを
どんな人生に導こうとしてくれているの❓





こんなちょっと小難しいことを
心の底 納得して頂き




人生を軽やかに歩むための
一つの指針にして頂くには?と

あーでもないこーでもないと考えていた!!





わかりやすさを追求した訳じゃなかった

ただこの鑑定で星が伝えたいことを
120%全部伝えきる!




ここを力こめてやっていたら
めちゃめちゃわかりやすい鑑定セッション
となっていました❣️




鑑定を
わざわざセッションという形にしたのは
星が伝えたいことを120%つたえきる!!!
これをやりたいからです




鑑定書を書いて読んで頂くだけでは
伝わらないことが必ずある




実は会話で伝わる曖昧なニュアンスこそ


めちゃめちゃ大事な
" 人生を生きるためのポイント " 
かもしれない!!






私のセッションは暑苦しいですw
このポイントを伝えたくて鼻息荒めですw




だからこそ
熱く受け取ってくださるお客様にしか
出会ってこなかった🥰



2024年も
人生に本気で向き合っている方に
鼻息荒く出会って行きたい‼️




熱い🔥のになんだかわかりやすい💕
そんなお話をわたしとしてくださる方ー❣️

こちらから繋いがってくださいね🥰
心からまっています!!!
👇クリック!公式ラインをお友達追加する

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm




最後までお読みくださり
本当にありがとうございます。感謝です❣️