✴︎母と子の絆を結ぶ星よみ✴︎
おやこ推命💫

 脳の使い方を変える⭐︎
魂の望み通りの生き方で
現実創造3倍加速❗️

子宮推命鑑定士
なかしまあきこです


はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら




⚫︎底知れぬ愛を知る最強の方法



子宮推命鑑定は


あなたがあなたと向き合うツール
自分自身への愛や受容を深めるツール


だから、
子宮推命は占いであって占いを超えたもの







自分の内面ととことん向き合うことになるし
人によっては辛い場面もあるかもしれない



それは嫌だな🌀と感じる人もいる
と思うのです



その気持ち、めちゃめちゃ分かる🙄
わたしもそう思うことあったw




でもね
あなとの心のその奥に届けたいのは



あなたはあなたのままであっていい
そこになんの遠慮もいらないよという


自分自身からの知れぬ愛を
感じて欲しいのです



それが私がお届けしている子宮推命鑑定です

(今はおやこで受けて貰うといいなーと
思っているので「おやこ推命鑑定」と
名前をつけています♡)



あなたにはたくさんの役割があって

それぞれの場面で葛藤したり
辛くなったり悲しくなったりしますよね



例えば、お母さんという役割があると

" お母さんだから泣いてる子どもを抱きしめてよしよしして受け止めてあげなきゃ"と思う




でも、泣いてる子どもを見ると
胸のあたりがモヤモヤしてきて


なぜか怒りが湧いて
泣かないの!と言いたくなったり


私がいけないのかな、、と
自分を責める気持ちが湧いたり🌀


そんな自分はおかしいんじゃないかと
悩んだり





それはあなたがあなたに
受け止めてもらいたいサイン♡




えー‼️大人なのに⁉️
自分が自分に受け止めて欲しいとか
意味わかんないでしょ⁉️

と感じているなら



まず自分が自分を受け止めてあげようと
腹をくくろう(笑)





あなたがあなたを
うんうん、そんなわたしもいいよね!!
これも私だよね♡
と受け止めてあげられた時



あなたの中にいた泣いてるあなた

泣きたいのに我慢して堪えてきたあなた

甘えることを忘れて生きてきたあなた


" 1人で頑張らなきゃ!!" と
がむしゃらに頑張って生きてきたあなたが
癒されていくのです






そしたら
ネガティヴな気持ちをいだく自分に

こんな私、サイコーだな♡
と感じながら生きられるようになって



泣いてる子どもを見て
純粋に" かわいいな 愛おしいな"
と感じて受け止めてあげたくなる



抱きしめるだけでいいんだなぁ
と心から納得できて

抱きしめて子どもがホッと笑顔になる


そんな瞬間をみれて
あなたも温かい気持ちになって


ご飯の前だけどおやつ食べてほっこりしよう♡
って緩んでくつろげる♡



あなたがあなたのままでいいと納得できると

“ 子どもも家族もまるごと幸せになる許可 "
がでます🥰




本当は女性は自分だけが幸せになることを
望んでなんかいない‼️


子どもも夫も親も義親も
友人も同僚もみんなが幸せになることを
心の奥底から望んでいるよね‼️


そんな温かくて深淵な気持ちで
幸せを感じきりたい人はここに集まれ〜❣️
👇クリック!公式ライン👇

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm


最後までお読みくださりありがとうございます‼️感謝です❣️