✴︎母と子の絆を結ぶ星よみ✴︎
おやこ推命💫

 脳の使い方を変える⭐︎
魂の望み通りの生き方で
現実創造3倍加速❗️

脳力開花ナビゲーター
子宮推命鑑定士
なかしまあきこです


はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら




⚫︎幸せになる3つの条件とは?




・自分を愛する

・思いを言葉にする

・どんな小さな望みもまず行動してみる



この3つです
これが私の実感です❣️
(今日の記事は終わってしまった!笑)




" 自分を愛する・自愛 " ついては
こちら記事で書いています!

自愛の本当のやり方のヒントを
受け取ってくださると嬉しいです🥰
↓↓





" 自分の思いを言葉にする " 

これ 難しいな できないなと感じる人が
多いと思うんです

自分の思いが分からないしね🌀




自分の思いを言葉にするって
自分の思いを知る手段だ



これを知るには
紙になんでもいいから書くといいよ♡



あー、疲れたなー今日も忙しかったもんなー
だいたい私が忙しいのはあの人が全然仕事しないからだしw あーなんで私があの人の分までやらないとならないのーおんなじ給料なのにさー
頑張っても一緒なんてなんかムカつくー



↑こんな風に自分の今思ってることを
紙に垂れ流すイメージで書いていくよ♡




垂れ流しで書いていくと
自分の本当の思いを勝手に手が書き始める!



自分の思いってわかっていそうで
実は自分が一番分かっていないからね

手にまかせてしまうイメージです🥰





なんで自分の思いがわからないの?
というと


それは " エゴと一体化した自分 " を
自分だと勘違いしているからだ‼️

「これ食べたら太るんじゃない?!」エゴ爆誕w






エゴとは
例えば「あ!映画見に行きたい!」と閃いた
その後すぐでてくるヤツ(ヤツってw)


  
映画見に行きたい!
↓すぐ
あー😩でも今から行ったら晩ご飯作る時間が押せ押せになって後が詰まってしんどいかなぁ
とか

あー😩でも子どもの世話もしないで1人で映画なんて、、、 
とか




「 ◯◯したい!でも、、、
↑コレ!! でも、、と言いだすコイツ


これがエゴです‼️





エゴは本当の自分の思いのようなフリを
してやってくる‼️
瞬時にやってくる‼️


本当の思いを乗っ取るくらいの
威力を持っていて
本当の思いと勘違いしてしまう‼️






このエゴには自分の頭の中だけで
思いを巡らせていても気づけないの😂
 

すーーーッて隙間風のように心に入ってきて
思いとすり替わるからw



だから紙に書いて、手を動かして
書いた字を自分で見てみるのが大事です♡





そして " 行動してみる "


行動ってきくと
なんか大きなことやらないといけない!
みたいに思ってる人が多いんだけど



そんなことない‼️

目の前にでてきた自分の思いを言葉にする
手帳に書く 
誰かに話してみる
ちょっとネットで調べてみる
これも行動だよね♡



小さくみえる行動も
行動できたよね!と認めてあげること
がとても大切




お金や倫理観や社会通念とか
自分じゃないものを自分よりも上に置くと
幸せから遠ざかるから




大切なのは
いつも自分を見て
自分の話を自分が聞いてあげること♡




自分のことを見て
自分の話を聞いてあげるてどんどん幸せになっていくー❣️という方はここに集合〜❣️
↓↓
公式ラインをお友達追加する♪

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm