*こどもとの絆を結ぶ*
 子宮推命・おやこ鑑定💫

子宮推命鑑定士
なかしまあきこ


はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら




⚫︎ ネガティヴなところ治したいですか?



自分の特性って
持って生まれたものだから

治療して治すことはできない🌀




自分の嫌いなところを治すために
生まれてきた、わけじゃないよね☺️




 
むしろその逆



あなたの星を最大限に活かしきるために
生まれてきたから









だから、
持って生まれた星のネガティヴな面をとらえて



そこはダメだよ!
そこは抑えたほうがいい!



と押さえつけてしまうのは
おかしなこと☺️





その星のネガティヴな面には


その星のポジティブな面に気づくための
ヒントがたくさん詰まっている!



そこを意識して生活することで
そのまんまの自分が
個性を発揮しだすんです🥰




ガハハっと笑うところ 好きじゃなかったなー笑






子宮推命鑑定セッションでは



ネガティブな面をお話しして
そこを気をつけてくださいねと
お伝えもできるけども😅



それって窮屈じゃないかな?



私は窮屈に感じるから
好みじゃないんです





常に自分以外のところに
気を張りつづけるような生き方



おっちょこちょいな私は
つまづいたり捻挫したりしそうまく(笑)









どうせ生きるなら

つまづいちゃう自分にも


怪我しなかった?
何にもないところで転ぶなんて
可愛いなぁ♡ 気をつけて♡


自分に優しく声をかけながら
前を向いて進んでいきたくないですか?






好奇心旺盛で
周りにアンテナを張り巡らせていると
足元がおろそかになっちゃう



でも、
好奇心旺盛なところが 
あなたの素質で特性だよね♡って


特性や素質を認めてゆるして生きていたら



特性や素質と合う世界が
作られて


ふわっと肩の力を抜いて
幸せを感じて暮らせる❣️




そんなあなたになると

興味あるものがスッと
目に入ってきて
思わぬ情報を受け取れるようになる







あなたのネガティヴは
ポジティブを見つける金脈ですよ🥰



一緒に見つけて
あなたがあなたらしく生きる
その許可してあげてね💕




子宮推命鑑定セッション2月度は
2月5日(月)募集開始です✨


公式LINEから先行募集いたします
お友だちになって
お知らせをお待ちください🥰

お友だちになる👇

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm