〜ズルい脳の使い方💕〜

 脳の本当の使い方を知り
魂の耀きを取り戻す✨

現実創造を3倍加速させる!

脳力開花ナビゲーター
アロマ推命鑑定士
なかしまあきこです
 
 
はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら




⚫︎【好きになれなくていい】どんな私も許せるという癒し




好きでもない"ワタシ"のことを
私が愛するなんて

とうてい不可能(爆)





こんなワタシじゃダメだ
こんなワタシじゃ幸せにはなれない
こんなワタシじゃ愛されない
と感じてるのに





私はワタシのダメなところなら
無限に答えられるのにw




好きなところなんて
思い付きもしないのにw








アイス食べたいから今買ってくる



ひとりでゆっくりお風呂に入りたいから
下の子は1人で入る



疲れてるから料理がしんどい
晩御飯は惣菜まつり



できると思う





お金か時間かと交換すれば
できることはたくさんある





で、ここで 


あなたの気持ちはどうですか?
あなたの心の動きはどう動いてますか?


蔑ろにしてないかい?
見てみぬふりしてないかい?







わたしも私やってきた

自分を優先するんだ!と
ご自愛だ!と





アイスも食べたい時に食べるし

惣菜まつりもやっるし

下の子は1人で風呂にはいってもらうしw






でもね、
ネグレクトかなぁ、、と
ビビる現実の私がいるんだよ❗️



ここ‼️





ビビりながらやってみて
どうよ?






ビビりながらやるのもいいんだよ

ビビりながらやるからダメで
ビビらない自分になればいいんだ!
ではないからね☺️






そもそも


なぜ1人でお風呂に入りたい
と思ったの?

ここを見過ごすなよ‼️
ってことなの












「静かな湯船につかって
体も心もゆるめたかった」





体と心をゆるめてふーっと息をはいて
体が緩んで
心が空っぽになる瞬間を味わいたい



これを感じたいから
お風呂に1人で入りたいと思った







下の子が風呂に1人で入るのはできるけど





そこまでいくのに
グズグズ泣いたり、

ママー!マーマー!
マーーマーー!!って何度もよばれたりw




それはそれは心地が悪い!!




ここで聞くの♡

じゃあどうしたい?








子どもと一緒にお風呂はいって
子どもが寝てからもう一度
ゆっくり1人でお風呂に入り直すもあり





子どもはシャワーだけ済ませて
お風呂はおしまい
わたしは湯船に浸かってからでる
でもよし




やっぱり子ども1人で入って貰うでもいい




選択肢を増やせるんだよ🥰




そして、

わたしは本当は何を
大切にしたいんだろう
が明確になる



これが大事なの☺️





それが自愛で自分への許可で
癒しで許しです🥰






わたしもやっとわかったから
日々実践❗️




自分のことが好きじゃなくても

ほんとは何を大切にしたいんだろう?
って自分にきく❤️


これはやってあげて良いと思う❣️





👇クリック!公式ラインをお友達追加する

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm