〜ズルい脳の使い方💕〜

 脳の本当の使い方を知り
魂の耀きを取り戻す✨

現実創造を3倍加速させる!

脳力開花ナビゲーター
アロマ推命鑑定士
なかしまあきこです
 
 
はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら




⚫︎【何が起こる?!】"意識をむける"と起こる意識のパワー!




罪悪感を感じる出来事を
勃発させてた私♡





それと波を合わせるように

“ なぜか左腕がずっとしびれてる "
という体の不調があったのですー!





腕がしびれてたって母に容赦ない!次女w






はじめはちょっとした違和感だったw
んーなんとなく痛い?かな?くらい





でも1日1日と痛みが確かなものになって
生活の中で困ることもでてきて




例えば次女の抱っこムリ!とか
そうめん茹でる鍋が持てない!とかw






「体は潜在意識と繋がりあってる」
んだから、



あぁ潜在意識がなんか言いたいんだよ!



なんか違う!
意識の向け所が違う!って伝えてる!








そこでね

左腕を肩、肘、前腕 と順々に 
手を触れて30秒意識を向けていったの





肩に手を当てて 
あ〜触ってるなぁ〜と
手と肌が触れ合ってるところに意識を向ける





するとねー、
すごいことが起きたの❣️





なになにー?




何が起きたの?










しびれが消えた!!

全然しびれてない!!

ピリっともしない!!





整体とかマッサージとかしたわけじゃない
病院にかかったわけでもない





ただ触れて意識をむけただけ





それだけで不快なしびれがなくなるなんて
魔法でしょ🪄✨✨





意識のパワーをこんなささいなことから
思い知ったわけです!( ̄^ ̄)





意識ってすごいの✨✨
あ、しってた?笑





これ痛みがなくなったのー!よかったね♡
っていう話で終わらなくて‼️





そのさき?奥?があるんだ❣️

それは





この意識の力を使う所が大事‼️
あ、知ってた?🤣








「願望実現したい!」
と思ったときにこそ、

この意識の使い所が大事‼️






だって、たった30秒意識向けただけで
しびれがなくなるんだから




 
もしも願望実現したいことがあって




たとえば
素敵なお家がほしい!とねがった


 

でも、即座に
思考がやってくるでしょ?





今の収入ならそんな大きな土地で
そんな大きなお家無理じゃね?  

とか
 


どうやってどこに建てるんだよ?

とか
 




手段や方法を考えだして



無理かなぁ、無理だよねぇ、、
やっぱそうだよね
😞しょんぼり




みたいになるじゃない!?







ほらそこデス‼️







その" 無理よね… " 
っていうところに意識をむけたら





無理よね、そうね無理ね 」

が現実化するのよ〜!!





わたしの左腕のしびれがなくなったのと
おんなじ❣️




だって、たった30秒意識向けただけで
しびれがなくなるんだから





願望実現=無理
も現実化しちゃうよね❣️🥰
(笑えない?!笑っておこう💕)





うわー!すごくない?! 

私のでかい願望が現実化しない理由は
ここにあったのかー!

なんと清々しいのだ〜❣️





じゃあもうやることは簡単です( ̄∇ ̄)
はい。




望まないほうに意識を向けない

叶う〜♡に意識を向ける




こんだけだよね🥰




わぁ!簡単そうで難しそう🥰
どっちやねん!w





これ、本当は簡単な話なんだと思うんだよ
でも、何が難しくさせてるかって




「自分への許可がおりてない」
「自分には無理って拗ねてる」




このどちらかがあるからなんだよね💕




うーん❣️わかる❣️




わたしも拗ねるどころか
拗ね散らかしてたしw




私も拗ねちゃまかも〜っていう
拗ね仲間集まれ〜❣️
拗ね仲間の集合場所はここだお🥰↓↓
👇クリック!お友達追加するよ💕

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm



でもね

拗ねててもいいの♡
大丈夫だよ!



必ずそこ抜けるから🥰



こんなに長いことこじらせてきた
私が生き証人にゃ💕




自分をもういいかげん許したい!
っていうあなたを勇気づける
子宮推命をお届けするよ❣️




自分への許可がおりまくること
間違いなしだから✨✨



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❣️感謝💕