〜ズルい脳の使い方💕〜

 脳の本当の使い方を知り
魂の耀きを取り戻す✨

現実創造を3倍加速させる!

脳力開花ナビゲーター
アロマ推命鑑定士
なかしまあきこです
 
 
はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら





⚫︎【ゲスい私!】罪悪感感じてる心のその奥地を見た!!




罪悪感感じことってあるじゃない?
でも、"それホントイタイよ"
という耳がイタイお話しですw




あー!もちろん!
罪悪感の第一人者は 





他の誰でもない私です‼️(キリッ✨)






1人で美味しいケーキ食べてたら
自分だけが美味しいもの食べちゃってる、、と
ふと感じる





高額な講座をうけたけど
私だけお金いっぱい使っちゃってる、、と
ふと思う 





あー子どもたちに悪いなぁ
あー旦那さんに悪いなぁ







これ、私
ずっと地味ーにじわじわ感じてたけど
見てみぬふりしてたのねw





感じてないと思い込もうとしてたのw






そこがゲスいじゃん‼️
めちゃめちゃゲスいじゃん‼️
泣いちゃうー😭





もう、本当に自分に絶望🐸
絶望しすぎて





テレビ見てくつろいでる夫と子どもの前で
わぁ〜ん!って泣いちゃったね(T ^ T)





何をそんなに絶望したかというと



こうやって
罪悪感を育てて


 
こんなに罪悪感感じてるから
私を責めないで😢


私ってこんなにいい子なの!


自分のことこんなに責めちゃう
いい子なの!
だから責めないで優しくしてぇ!





ってやってんだよ〜💦







自分の人生の責任は
一切取りません!!
私、かわいそうなんでw






心の底にある扉をこじ開けたら
↑こんなふうに思ってたの〜




あーもう外に出たくないー🌀
恥ずかしすぎるー🌀






ここに気づくのに
ざっと1週間くらいかかったw




これが解明できなくて
ブログ書く手も書いては止まって
しまってたw




でも、この世界史上最高峰の
ゲスい罪悪感人間
お披露目するための
1週間だったわけなのです‼️





もう怖くないでしょ?
こんなにゲスい人でも生きている!w




こんなにもゲスい自分を
飼い慣らしてたことに気づいたら
本当に怖いことが無くなったの





本気で!(本気と書いてマジと読む!)

私って世界中の人間の中で最下位だわ!
と思えたから🥰




この世界中の人間で最下位の私で
生きるなら楽かもしれへん💕





今まで背負わなきゃ!と思ってきたもの

家族の幸せ

夫との関係

子どもの成長



こういうものを私が背負うことなんて
できなかったんだよね

背負う必要もなかったしw




どれだけ余計なことをしようとしてたか🌀




もっと楽に生きたい‼️と思っていたけど
自分で楽を選んでなかっただけだった‼️




ということで、
エネルギーが軽くなり続けています💕




こんな100%ゲスさ💕な
私の鑑定受けてくれる人がいるかしら❓🤣



アロマ推命鑑定の募集は
もう少し先にします❗️


募集のお知らせは
公式ラインからしようかなって思ってるので
お友達になっておいてね✨

👇クリック!公式ラインをお友達追加する

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm