〜ズルい脳の使い方💕〜

 脳の本当の使い方を知り
魂の耀きを取り戻す✨

現実創造を3倍加速させる!

脳力開花ナビゲーター
アロマ推命鑑定士
なかしまあきこです
 
 
はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら





⚫︎自己受容が加速する!星通りの生きかた⭐︎




8月に入って
ネガティブ感情噴出して
ヘロヘロになっていました〜!!

 



やっとのことで
無事ご帰還♡
ありがとうございますw








自分の嫌な面に気づいて




こんな親には
絶対なりたくない!

と思っていた親に




自分がなっていたという
衝撃的事実∑(゚Д゚)





こんなにも嫌だと思ってんのに!




なのに!
そうなっちゃってる!




ぎゃー∑(゚Д゚)‼️
イーヤーダーー‼️




もう立ち直れない、、

わたしってなんでこんなにも
ダメ人間なんだ、、





自分をこれでもかってくらいに
嫌いになって

おちるとこまで落ち





底辺〜

底〜

そこ〜



でもね♡
底をうったらあがるだけ








底にたどり着くまでは
苦しいから





途中でやめそうになる💦

 


ネガティヴな感情を
感じてる時は、
苦しいですよね




でも、
タダでは起きへん‼️‼️





ネガティブ感じていいと
とことんゆるす





なりたくなかった親になってもいいと
とことんゆるす




泣きたいだけ泣いたらいいよと
とことんゆるす





全部ゆるす!!

本気で
ぜーんぶゆるす!!





やっぱり

「 ゆるす 」が最強w





“ どんなわたしも
私だけは絶対に見捨てないよ "

という寄り添い




それが自己受容






変に大人ぶって
わかったふりしない




わかったふりして
ネガティブ感情をなだめない





自己受容なしには
どこへも行けないから




どんな未来にも
自分を連れて行ってあげれないから


 


推命鑑定でみる
あなたの感情の揺れ方や
エゴや思考の声



それを細かく知ると
自分に優しい生き方を導きだせるから⭐️




私は、落ちるのが好きなわけでなく
何をしててもそうなってしまう

そういう星だから(笑)





だから、そこは諦めてw




振り切って感じきったほうが
星通りに生きれる✨






星通りに生きることで
自己受容も加速するよ🥰




自分に優しくなりたい
自分を知って
自分をとことん許して生きたい



自分に厳しい生き方から
温かい生き方へ
シフトチェンジしたい♡





そんなあなたに
子宮推命、おやこ推命を
お届けしたいと思っています♡




公式ラインでお友達になって
くださいね!

👇クリック!公式ラインをお友達追加する

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm

最後までお読みくださり
ありがとうございます❣️感謝💕