〜ズルい脳の使い方💕〜

 脳の本当の使い方を知り
魂の耀きを取り戻す✨

現実創造を3倍加速させる!

脳力開花ナビゲーター
アロマ推命鑑定士
なかしまあきこです
 
 
はじめましての方へ♪
プロフィールはこちら





⚫︎悩む時間をなくす!自分の望みへまっしぐらな私になる!





先日から、密かに開催している
アロマ推命セッション✨








受けてくださったMさまから




私自身が共感しまくり!

首がもげそうなくらいうなづいた
ご感想をいただきました☺️





ぜひ、
ここでシェアさせてください❣️







💎受ける前の悩みや困りごとは
どんなことでしたか?

やりたいことに対して
なかなか行動できない自分を責めてました。




💎鑑定をうけて「どうなりたい」と思っていましたか?

ぐちゃぐちゃ悩む時間を少なくして、
すぐに行動できる自分になりたい




💎鑑定後、嬉しい気づきや変化がありましたか?

もともと、行動できる自分がいることを知れ、
自信に繋がりました!

行動することをめんどくさがらず
魂の望みをかなえてあげようと思いました!!



(兵庫県 Mさま)







Mさまからご感想を頂いて
私も、共感できることばかり!




自分を責めるって本当に苦しいんです
よね(涙)







→「やりたいことに対して、
なかなか行動できない自分を責めてました」





わかるー!わかりすぎるー‼️





やりたいことをできる環境にいるのに
実際の行動にうつそうとすると




こんなわたしじゃ出来ないんじゃない?


わたしなんかが、、とグルグル考え始めて
怖くて行動できない💦




失敗したらどうしよう、、、と
ネガティヴ思考がきて行動が止まっちゃう





こういう思い、ありますよね☺️
わたしももちろんありました、






→「ぐちゃぐちゃ悩む時間を少なくしたい!
行動できる自分になりたい!」




そう!
悩みの中にぐちゃぐちゃしていても
なんにも変わらないとわかってる!





悩んでる時間を行動する時間に変えたら
自分の成長ももっと加速するとわかってる!




悩みの中に潜ってる時間が
そもそも辛い(涙)




ある!ありますよー!




わかってるなら行動すればいい
わかってるならやればいい


でもできない、、

だからよけい辛いし、
自分を嫌いになっちゃいそう


さらに、自分を責めてしまう

自分の味方に
自分自身がなってあげられないなんて
そんな悲しいことはないです!!









やりたいことがあるんです!!と
やりたいことをお話しされる時

キラキラ輝いていたMさま♡





やりたいことに向けて頑張りたいという
思いがとっても強くて、



行動力も持ち合わせていらした
自立した素敵な女性✨




そんな方に
少しでもお力になれて嬉しい気持ちで
いっぱいになりました🥰








アロマ推命セッションでは

鑑定書を一緒にみながら、
命式の意味や詳細をお伝えして

 


さらに!

人生の流れやご自身の特性に合い、

さらに、陰陽五行の流れにも合った
アロマオイルをお伝えしています💕





人生のステージによって
適したアロマオイルは違う‼️




このことにとても驚かれ、
興味を持っていただきました🥰






自分の命式から読み解ける
魂の欲求を知って

その欲求を叶えていくために
自分で自分を応援し助けていく



その最適なアイテムがアロマオイルです❣️




自己否定から自己受容へ🥰
そして、その自分の望みを叶えるわたしへ



そんなふうに人生の階段を着実に
上っていくあなたに届けたい❤️



アロマ推命鑑定セッションです✨



Mさまのご感想の最後に





鑑定中は、すごいすごいしか言えなくて
語彙力崩壊してましたwww
私を丸裸にされ(笑)
本来の望みにきづくことができました
ありがとうございます❣️



と書いて頂き、
ニヤニヤが止まらないなかしまです🥰





アロマオイルの芳香成分は

脳に直に0.2秒でくっついて

その力を発揮してくれます✨






感じやすいネガティヴ感情を

排出する力となってくれる‼️





Mさまのように

悩む時間を減らして

行動できるようになりたい!



熱く強く人生を進んでいこう!



という女性にお届けしたいと

熱く思っています‼️




公式LINE追加後に
セッションをお申し込みの方に
アロマオイルのプチプレゼントも💕
ぜひお友達追加して
プレゼントも受けとってくださいね🥰

👇クリック!公式ラインをお友達追加する

 

IDでの検索はこちら↓ (@を忘れずにー!)

@422tymfm




悩んだり苦しんだり
もう、たくさんしてきましたよね☺️



もう、それいらないんじゃないかな♡




これからの人生は
自分のことを深く理解してあげて



自分を1ミリも責めたりせず
自分の願いを叶えてあげる!


誰よりもあなたに優しいあなたになって
生きていきましょうね❤️




最後までお読みくださり感謝です‼️