こんにちは

なかしまあきこです


よつ葉のクローバーはどこでしょーかー?!




先日、お知らせした
「なかしまpresentsフォトコンテスト」at インスタ



あきちゃんらしい素敵な企画やね♡とか、面白そう!さっそくインスタフォローしました!とおっしゃって頂いたり♡

嬉しいお声を頂きました^^



ありがとうございますー!



わたしのほうこそ、こんなふうにいって頂けて嬉しい!



そして、わたしがわたしらしくあることを諦めなくてよかったと感じてじーんとT^T
みなさんの反応を受け取らせて頂いています♡





こんなふうに言ってもらえるって、
自分で自分のことを否定しない
肯定し続けることとは違う質感で自己認知が深まりますね(o^^o)


 


やっぱり自分以外の人に、

あなたの素敵なところだねと肯定的な見方をしてもらえるって
人が生きてくなかで、大事やもん( ̄∇ ̄)




そこにどんな意味をのせるのか本人のみぞ知るところやから、わたしが、こうです!と言い切ってもしゃーないところも大いにあるんでね



そこにどんな意味をのせてるかなぁ?という自己探求はしてみるのがよきかなぁと感じてます



肯定されたからヨシで、されなかったらダメ という単純な話とはちがいますのですー!



素敵と言われて何を感じたか?
体はどんな反応をしてるか?

ここが大事!





わたしの体は、胸のあたりの広がりを感じてにやりというより口角が少しあがって眉の辺りが、緩んだ感じがありました♡



あぁからだがじんわり悦んでるなぁという感覚




これ、わたしの望む未来を感じる時の悦び感とすごく近い感じがあるから、反芻して味わってみてますw
 


そんなこんなで←どんなやw

インスタフォローしてぜひ
なかしまpresentsフォトコンテストに参加してくださいね!なんせ無料やし(*´∀`*)
こちらをタップ→なかしまインスタakikosodate



わたしが感じた悦びのエネルギーで育てたお野菜たちとなかしま厳選スイーツを手にしてみて、食してみてね(´∀`)

じゃまたー!