納豆ごはん!だいすき!いつでもまんぷく!笑





こんにちは

なかしまあきこです!


今日は、自分のための時間をとる日と決めていたからその通りに行動!   


家の中がごちゃごちゃしてるとQOLがさがる!
(わたしのねw)
だから、掃除、片付け、掃除

あーすっきり!!




そいで次〜
えみりちゃんのドリームヒプノセラピーをうけたー!
えみりちゃんとは、わたしが心のことやカウンセリングを学んだUMIの後輩ちゃんですの♡


あー!なかしまがカウンセラーだとぉ!どこがやねん!というご意見は現在受け付けておりません。
( ̄∀ ̄)にゃー





えみりちゃんのドリームヒプノセラピーで降ろしてもらった1年後のわたしの姿は♡



上質な白い麻のシャツをきて

一粒石のピアスして

ジーパンはいて

花柄の長靴はいて

・ 
麦わら帽子をかぶって

・ 
軍手して

畑にいたw



( ・∇・)





そこで、1年後のわたしが今のわたしに話しかけてくれたんよ
なんて言ってたかってーと



やりたくないことはやりたくないって言っていいんだよ
気楽に暮らしていいんだよ



だって (T ^ T) 




すごく力が脱けて、安堵感というかドッシリ感というか何が起きてもやっぱり大丈夫なんだなみたいな感じ(←言語化問題w)
がすごい。





自分の人生これからはもちろん、これまでも全て自分のためだけにあったんだなぁという感覚が降りてきて

この後すごい眠くなってきた(*´∀`*)



ではこれからお昼寝ね!
あ、えみりちゃんのドリームヒプノは3月は満席だって、15日に4月枠を募集するってよー!

えみりちゃんの声と誘導で癒されたい人集え!
えみりちゃんのブログですよー↓


じゃまた!