こんにちは


なかしまあきこです




じつはうちの夫、積み木あそびの講師してます。



いつもは長野の片田舎でやってますが、ついに 長野市へ進出します!



わが町からすると、長野市って大都市!!(笑)


だってウチより5度は気温が高いのです!

標高もうちより800メートルくらい低いんです!






公務員保育士してた時は、

一生懸命働いてたけど、

スンゴイ楽しいんだー!楽しくて楽しくて仕方ないー!


みたいでは、なかった(^^;)



たくさんの持ち帰り仕事と、長時間勤務に忙殺されて、しんどそうな日も少なくなかったです。しょーじきね。



でも、今、こんな感じ↓で、暮らして仕事してます。

積み木遊びの楽しさと素晴らしさ、とどけてます!】(夫のブログです^^)



ただただ 積み木とこどもが大好きなんです。



1度 のぞいてみて下さい。