わたしが、今学んでいる
UMIカウンセラーコースでの勉強会
がありました。

その中で、わたしの中の
どでかい思い込みに気づけました。



それはっ
「わたしはかわいそう」



うわぁ〜〜、
イタタ〜〜〜〜ですねぇ。



「かわいそうだと愛される」
と思ってました。


関心をわたしに向けてほしい!
かわいそうでいたほうが
関心を向けて貰えるんじゃない?!
愛して貰えるんじゃない?!


わたしの潜在意識の中では、
自分がかわいそうになるような方向に、自分に起こることを操作してきたんですね。
それも、全く無意識のうちに!
お〜〜こわい!


かわいそうでいることに、これまでは
メリットがあったんです。



でも、もう、それいらないよ〜〜って
潜在意識さんが教えてくれています。

それしなくても、生きていけるんだよ〜〜って。


だから、ここに気づく為に
辛い〜〜しんどい〜〜って
感じるようになってきたんですね。






大切な夫も娘も
大切な仲間も
わたしがかわいそうだから
そばに居てくれてるんじゃないんです。



ただ愛してるから。
ただ大好きだから。



そのままのあなたでいていいよ!
って言ってくれていたんです。

わたし、そんな大事なことも
見ないことにしてました。
ないないないない、、、って
言っていました。


みんなごめんね。
わたしを愛してくれてありがとう!


わたしは、
もっともっともっと
受け取ってるはず。

ちゃんと
「ある」にフォーカスします。


最後までお読みくださり
ありがとうございます。

今日のきっこ
頭で「アイロンかけてるの〜〜!」だそう 笑