この間、とあるセミナーに参加させて
頂きました。


そこで、教えて頂いた言葉が
本当に本当に素敵なので

備忘録として残します。





"今ここで今の自分にできること 

 ほんの少しのチャレンジの積み重ねをしていく。

起こったこと全て 最適という解釈をできる力


自分に起こったこと全てに◯がつけられる力 "




この力、欲しい!!


この力をつけるために
わたしは、自分と向き合っています。



こんな自分になれたら
最強の自分になれる
と思いませんか?!ゲラゲラ



今  わたしは何にワクワクしてるかな?


今   やりたいことは何かな?

こんなことを、"今 "を 軸にしてはじめてみたいと思います。




お読みくださりありがとうございます


娘の笑顔は 最強ですね。だから、お家の中で
変身バイク乗ったっておこらないよ! 泣