今日は、雨もあがって
娘とふたりで公園にいきました。


久しぶりに、娘と公園ニコニコ


公園に行っても、"静"の活動が
主な娘。



今日は
砂場でお団子→少し滑り台→
締めはシロツメクサで冠作り



シロツメクサの花冠は娘がうんと小さい頃から、パパが作ってあげてましたねー



娘も 5歳になり、一人でも上手に作れるようになりました‼︎

『ママが摘むひとね!きっこが作るね』

と言い、頑張って最後まで自分で編み上げていきましたほっこり
成長したなぁ〜〜〜と感慨深いです!!

自分で作れるようになったのは
もちろん嬉しい😊

でも、でも
『ママにつくってあげる!』って言ってくれた 
その気持ちが
とってもとってもと〜っても嬉しい❤️

ありがとう、きっこちゃん❤️





そして、帰ろうかな〜という時

『ママァ、つけてかえってねお願いと言われまして、
公園からの帰り道
約20分ほどの道のりを、
花冠を被ったまま
歩いて帰った
わたくしでございます笑い泣き

まあまあ 通りすがる人に見られます 笑




お読みくださりありがとうございます


「ママみて!エビフライ〜〜🍤」と、
泥でエビフライを描く 5歳   なかなかだね!  笑