昨日は、友達3家族とキャンプへ行って、
もうヘトヘトになるまで、山に登ったりイカダに乗ったり、食べたり食べたり、、、遊びたおしました〜〜‼︎

こんな骨つき豚肉を焼きました!
美味しかった〜〜!!



いや〜〜!楽しかった!
久しぶりに山に入って
初夏!って感じの
エネルギーに満ち満ちた木々に囲まれて、

すごくリフレッシュしました!





帰宅すると、もう真っ暗で、
片付けもあって、
娘をお風呂に入れて、、
てんやわんや!

すると、娘が
「ママ、洗濯物きっこがたたんであげるよ」

って。
「え〜〜!!きっこちゃん、ありがと〜〜!ママ嬉しい〜〜!
じゃあ、お願いするね!」


一枚一枚   すご〜〜〜〜く丁寧にたたんでくれました
すご〜く丁寧だから、すご〜く時間がかかるんですぅ〜〜笑い泣き


でも、ありがとね💕
ママは幸せです😊

「こうやってたたんだら、きれいにたためるよ!」と教えてくれる 5歳   笑