今年も宜しくお願い致します。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。
一月も終わりになりました。
毎年変わらずですが、義理の母が、お節をプレゼントしてくれます。
こちらは、札幌グランドホテルのお節です。
お付き合いもあり、毎年こちらのタイプになります。31日に、配達してくれます。

こちらは、元旦から頂きます。

毎年賑やかだったお正月も、まだ、コロナ禍なので、していません。


玄関先で、挨拶をして帰宅しました。

こちらは、大晦日に、家族のリクエストで手巻きをしました。

ぐちゃぐちゃなんですが、私が、切って盛り付けました

盛り付けセンスなくです。  ふふっ。


こちらは、千歳の温泉街、支笏湖全部つららです。

湖と温泉がつながっていて、深くて、うわっとなりましが、大自然の中、色々考え事ゆっくり出来ました。鹿さんも🦌近くで、寝ていてびっくり。

素敵な所でした。

ルビーちゃん居ますので、日帰りドライブです。


こちらは、我が家の近くで、すっかり、冬景色。

かなり今年は、寒いです。

ストーブも、温度設定かまわず、ガンガン萌えてます。


ルビーちゃん。

とっても、良い子にしてくれてます。

エリカラさんは、遊ぶ時は、はずしてあげて、寝る時は付けてあげます。

遊ぶ時は、エリカラ外すので、外さないと、ケージから出て来ないんです。

外して合図もあり、小鳥さんて、頭良いです。




だいぴちゃん、だいぴちゃんは、クリスマスに事件を、起こしました。

このお話は、次回に。

だいぴちゃんは、壁をかじりまくり、11月に、壁を一部張り替えました。

今は、壁をかじれない様に、ガードしてます。

不服そうなお顔してます。

この子も、かなり、頭良い子です。




ルビカフェ🍰

頂きもの。

可愛くて、悩みながらも、頂きました。


寒波続きですが、乗り切りましょう。
今日は、朝方マイナス15度でした。
寒さには、慣れてます。
へっちゃら。ネガティブ
素敵な週末をお過ごしください。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村