ルビーちゃんのお友達のお話し。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
2022年も残り少し。
年の終わりは、何故か寂しく感じてしまいます。
あー。終わっちゃうって。

今年も色々ありました。
悔しい思いも多かった1年でした。
悲しい知らせも、続きました。12月8日のブログで知りました。
ブログ村を、始めて、10年近くになるのですが、
当時のブログ村の常に、ランキングのベスト3にいた子が、虹の橋に渡ったと、ブログで知りました。
コトログのキクぴよちゃん、コトちゃんの弟さん、お迎えブログでのお披露目では、可愛すぎて、大騒ぎになりました。可愛すぎました。
キクぴょちゃんに会ったお友達は、みんな、ちっちゃくて、可愛いって、おっしゃってました。
のぞっちょさんは、素晴らしい飼い主さん。
私も、何度も、助けて頂きました。
キクぴよちゃん、幸せだったね。
あなたを見てると、可愛くて、キュンって、なりました。ありがとう。

きいちゃんといっしょ。
チョビさん宅のきぃちゃん、12月23日に、虹の橋へ、お引越しされました。
黄色い頭で、夏にお家に来たから、きなこちゃん。でしたよね?
ニックネームは、きいちゃん。
一目惚れする程可愛い子です。
きぃちゃんのブログを、ここ数日、最初から読み直していて、本当、涙が止まりません。
きいちゃん、可愛いお姿ありがとございました。





いつもありがとうございます。
1年間ルブロを、応援してくださり、ありがとうございました。


ルビカフェ。

クリスマスにケーキ作りました。

失敗かな。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村